単二電池

平成も後、僅かとなりました
皆さんの平成はどんな時代だったのでしょうか๑╹◡╹)ノ"

雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 今からお礼欄が遅くなるけど、帰ってからしますので、楽しく雑談しましょ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    ではでは!

      補足日時:2018/12/06 10:34
  • 後、3日したら、よきちちゃんの誕生日です。
    私、すぐ忘れるからその日になったら、教えて下さいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/08 19:34
  • おめでたい時に、なにさらしのふんどしぢゃ〜!

    「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の補足画像3
      補足日時:2018/12/15 19:40
  • お呼び出しを申しあげます〜


    にいちいたコージーさま〜
    にちいたコージーさま〜
    お客様がサービスコーナーでお待ちです〜

    一階、サービスコーナーにお立ち寄り下さいませ〜

      補足日時:2018/12/21 21:40
  • ダイキリさんダイキリさん、なにか言いたい事ってなんでしょ
    5時から用事があるので。待ってます!

      補足日時:2018/12/24 16:27
  • 皆様、長いこと有難うございますだおかだ。
    又、近々新しいカテを建てるつもりでいまふ。

    此処までご贔屓にさせて頂き、感謝の一言です。
    締める事ができなかったから赤っ恥ですが、
    一度試みてみます。

      補足日時:2018/12/27 22:06
  • かなり疲れているので、締めるつもりが、
    締めれなかったので、又引き続きお願いします。
    が、1月に入れば締めます。

    ドアーーーーーと流れてご迷惑おかけすると思いますがm(_ _)m

      補足日時:2018/12/27 22:10

A 回答 (633件中321~330件)

あっ


さっぺちゃん
おはよ〜!
なんで
「にちいたさん」って、

なんかこそばくなるやんかぁ〜(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん!おはおはよ!(^○^)

にちいたさん笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
ほんまや!
にちいたさんさんやん!
にちいたさんにとって今日も良い一日で有りますよーに!笑

あーホッペの裏噛んで痛!
ᕕ( ᐛ )ᕗゴー!

お礼日時:2018/12/14 07:45

さっぺさん、おはようございます笑


こちら宜しくお願いします!
今日も良い一日をお過ごしください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさん!おはよーございまーす!
今日は遅刻、大丈夫やったー?
今日もセシルさんにとって良い一日でありますよーに!

あーホッペの裏いたいわ〜

お礼日時:2018/12/14 07:47

すみるん。

にちいたさん、
世師留さん、
おはようございます(๑•ᴗ•๑)♡♪
今日も勇んで頑張ります♫
よろしくお願いします(^O^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃん、宜しくお願いします。₀: *゚✲ฺ
善光寺のあるところ、父の実家ではなく、父の本籍の間違いやったよ!
線路の上で写真撮ってんけど笑
松本伊代か!笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°〕
すごい自然いっぱいでええとこで、もう一回いきたーい!

お礼日時:2018/12/14 07:51

にちいたコージさんおはようございます!笑


アハハハ昨日は一時間以上寝坊しましたからね笑
今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セシルさん、今日こそこそは!
通知くるー!
ポストに頭入れて待つことできへーん!
仕事やわ汗汗
それまでに来るかなー

お礼日時:2018/12/14 07:52

すみるん


おはよ〜!

世師留さん、
おはよ〜!

相変わらず、早いですねー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん!今みてんけど、上のこーちゃんのとこ気になる6やで!
ビッくらポンやわ!

お礼日時:2018/12/14 08:31

おはようございます!


今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 1

おはよ〜!


さっき地震で、目が覚めたっ!
って、
この辺だけかなぁ〜〜!
まだまだ早い、
もー一回寝よっと

おやすみ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?!
地震!?うそ〜!
てか、昨日誰にも言うん忘れとったけど、昼間こっち揺れて慌ててストーブ消してん!
震度テレビで言っとる?みてみよ!

お礼日時:2018/12/14 07:54

仕事に

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事に

お礼日時:2018/12/14 08:04

すみるん



カレーライスって、
そら、みんな好きなんですかって
思うょ〜〜!

私、あんころもちさんに
あんころもち好きなんですか?
って、聞いたんと同じやし(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

密かにうけるー!
でも、至るとこで、カレーについて聞かれまくられてんで。
ただ、晩御飯がカレーだったので何も考えずにつけました。って何回書いたか!笑

あんころもちさん、ハンネ美味しそうやな〜!食べたくなってきた〜♡

お礼日時:2018/12/14 07:57

さっぺちゃん


ありがとう〜!
今気付きました(^。^)

大事なひとり娘です!

あっという間に中学生が終わったょ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまほんま、こーちゃん卒業式はビデオ用意ちゃんとしとかな!
ビデオ撮られへんくらい、号泣してそう。ほんまに、我が子の成長よな。
卒業式は、きついわ〜!

お礼日時:2018/12/14 08:02
←前の回答 28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!