電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平成も後、僅かとなりました
皆さんの平成はどんな時代だったのでしょうか๑╹◡╹)ノ"

雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 今からお礼欄が遅くなるけど、帰ってからしますので、楽しく雑談しましょ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    ではでは!

      補足日時:2018/12/06 10:34
  • 後、3日したら、よきちちゃんの誕生日です。
    私、すぐ忘れるからその日になったら、教えて下さいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/08 19:34
  • おめでたい時に、なにさらしのふんどしぢゃ〜!

    「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の補足画像3
      補足日時:2018/12/15 19:40
  • お呼び出しを申しあげます〜


    にいちいたコージーさま〜
    にちいたコージーさま〜
    お客様がサービスコーナーでお待ちです〜

    一階、サービスコーナーにお立ち寄り下さいませ〜

      補足日時:2018/12/21 21:40
  • ダイキリさんダイキリさん、なにか言いたい事ってなんでしょ
    5時から用事があるので。待ってます!

      補足日時:2018/12/24 16:27
  • 皆様、長いこと有難うございますだおかだ。
    又、近々新しいカテを建てるつもりでいまふ。

    此処までご贔屓にさせて頂き、感謝の一言です。
    締める事ができなかったから赤っ恥ですが、
    一度試みてみます。

      補足日時:2018/12/27 22:06
  • かなり疲れているので、締めるつもりが、
    締めれなかったので、又引き続きお願いします。
    が、1月に入れば締めます。

    ドアーーーーーと流れてご迷惑おかけすると思いますがm(_ _)m

      補足日時:2018/12/27 22:10

A 回答 (633件中281~290件)

おりますよ~!


おめでとう~!
お疲れ様~!
ご苦労様様~!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

セシルさん!
ありがとうありがとう。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

嬉しい日!!
皆は?

お礼日時:2018/12/14 18:30

おめでとうございます。



たまには朝スレにも遊びに来てください。

みやちゃん俺もビールがええわ❕
    • good
    • 3
この回答へのお礼

夜にいくわ!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/14 18:23

みやちゃん!これは!これ~!これは~!


大好き!大好物ですよ笑!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

大好物って食べて食べて!笑

お礼日時:2018/12/14 18:22

あれれ?


セシールジィージ??
仕事は???


じゃ~

熟女好きなセシールジィージ
にはこれを。。。





「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像350
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あー!なるほど!セシルさんはこんな人が好みか!!

うちのどんつきの近所のおばちゃんにソックリやで笑笑笑

お礼日時:2018/12/14 18:22

受かったみたいですねっ!


よかった、よかった、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こちー!たらいまー!!
ありがとうね!♡♡

お礼日時:2018/12/14 18:21

俺はもうビール飲んじゃった~!


まだ用事あるけど笑
なんか嬉し涙のお裾分けしてもらったし笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

セシルさんの心のこもった気持ちが伝わるわ!(๑>◡<๑) Ɩ ı੭ᵵあ༡ תʅ ̏と੭ੇ❤

お礼日時:2018/12/14 19:34

おめでとう!


行ってらっしゃい!
今日のお客様は最高の笑顔見れて幸せだろうなあ!笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

セシルさん、ありがとう!
でも、帰ったら誰もいなくさぶい〜〜

お礼日時:2018/12/14 18:21

おめでとーーーーー!


今夜は赤飯と
尾頭付きの鯛で祝杯じゃー!

すみるんは「鬼殺し」で
たらふく呑んで!

セシールジィージはビール!

和尚&オラは特保の
緑茶なんだなーー!

かんぱーーい♪

まぁ~オラは
受かると信じてたけどね
(-。-)y━゜゜゜

良かった~!


ホントに!



じゃ~
オラが自撮りして
贈るねーー(≧∀≦)/



はい!



チーズ
「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像346
    • good
    • 5
この回答へのお礼

宮ちゃん、なにその写メ笑笑
気持ち良さそうʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°。₀: *゚ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

たらいまー!
熱下がった?

お礼日時:2018/12/14 18:20

もうこの際、和尚さま~!って呼んでたけど、親父って変えようかなあ笑


親方時代もあったけど!
今は私もとめやんと呼ばれて凄くこの とめやんが気に入ってます!笑
なんか嬉しく親しみ深く!
みやちゃんのヨシトメも気に入ってましたが!
とめやんは何故か親しく良い感じが!大好きですよ笑
世師留なんて男女解らずよりって和尚さまも思うと思いますが笑
アハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさん、いま帰りましたー!ただいまー!誰もいなーい!

お礼日時:2018/12/14 18:20

おめでとう~!


本当に良かった~!
なんかもらい泣き!
おめでとうございます。
さあ!ビール飲もうっと!
スミルンおめでとう!
良かった良かった!笑


でも気持ちが分かるけどやっぱり親の気持ちが勝った訳?
あれほど止めたのに笑
アハハハ
なんか俺も嬉しい~!
おめでとうスミルン!
マジに泣ける~!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

セシルさんもありがとう。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

これで1つクリアやわ!!

仕事遅刻やけど嬉しい。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

では、今からいってきまーす!!
宮ちゃんも大ちゃんもありがとうね!!

お礼日時:2018/12/14 11:50
←前の回答 24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!