電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平成も後、僅かとなりました
皆さんの平成はどんな時代だったのでしょうか๑╹◡╹)ノ"

雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 今からお礼欄が遅くなるけど、帰ってからしますので、楽しく雑談しましょ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    ではでは!

      補足日時:2018/12/06 10:34
  • 後、3日したら、よきちちゃんの誕生日です。
    私、すぐ忘れるからその日になったら、教えて下さいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/08 19:34
  • おめでたい時に、なにさらしのふんどしぢゃ〜!

    「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の補足画像3
      補足日時:2018/12/15 19:40
  • お呼び出しを申しあげます〜


    にいちいたコージーさま〜
    にちいたコージーさま〜
    お客様がサービスコーナーでお待ちです〜

    一階、サービスコーナーにお立ち寄り下さいませ〜

      補足日時:2018/12/21 21:40
  • ダイキリさんダイキリさん、なにか言いたい事ってなんでしょ
    5時から用事があるので。待ってます!

      補足日時:2018/12/24 16:27
  • 皆様、長いこと有難うございますだおかだ。
    又、近々新しいカテを建てるつもりでいまふ。

    此処までご贔屓にさせて頂き、感謝の一言です。
    締める事ができなかったから赤っ恥ですが、
    一度試みてみます。

      補足日時:2018/12/27 22:06
  • かなり疲れているので、締めるつもりが、
    締めれなかったので、又引き続きお願いします。
    が、1月に入れば締めます。

    ドアーーーーーと流れてご迷惑おかけすると思いますがm(_ _)m

      補足日時:2018/12/27 22:10

A 回答 (633件中251~260件)

俺のとこもバカ息子私立やったわ。



全部で800万位かかったやろか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの子、バカではでいで!
大体いまは1年×4で1年で80は出さなあかんのんちゃうか。
他の大学知らんけど

宮ちゃんが呼んどったで

お礼日時:2018/12/15 09:58

昨日はすみるんとこ受かったし今日はとめやんとこ結婚式でおめでた続きやね(^^)v



すみるんとこ私立❓
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!ユージュアリーに戻っとる!

おめでた続きやん!
しかも、うちセシルさんの息子さんの結婚式全く知らんかったわ!!

うちの娘は、そう私立やで。四年生のとこ。女やからええって言うたのにー!!お金がー!

お礼日時:2018/12/15 09:40

頭切れる??www


全然!!!
どこにでもいる
“変なおばさん”です
(*´▽`*)
頭毛は1ヶ月にいっぺん切ってますよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭毛って笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

あ!奨学金まだ考え中、、、
って、高校で奨学金借り用紙に書いたんやわ!
高校で借りた方が利息あってないよーなもんやって!

お礼日時:2018/12/15 09:12

うちは分割とかの選択肢がなく80振込んだ〜(T_T)


ど〜んだけ〜
あ…目が白黒する位大金…
↓あれ同額〜?
(ドウガクぅ〜♪)
IKKO風に読んで(笑)
奨学金申し込みましたか?
こちらこそ色々教えて〜♪

世師留さん!
ご結婚おめでとうございます(๑•ᴗ•๑)♡
息子さんの。
新郎新婦の親族代表の挨拶はありますか?
噛まないように頑張ってください(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっぺちゃん、初めの額がそれだけいる!同じやわ〜!
分割の選択がなかってんね!
キツイわー!

ドウガク〜笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
早く部屋建ててほしー!
こーちゃんが、さっぺちゃんって頭切れるやろ!って前に言っててんで。

そそ、セシルさんなー
もう泣いてもて泣いてもて大丈夫やろか。。。

お礼日時:2018/12/15 08:59

おはよう❕



今日はとめやんの息子さん結婚式やで(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

盛大に祝ったってなー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうそう!

セシルさんは?って観る暇ないですよねー!笑笑

なんか、泣きすぎて過呼吸になってないかシンパーイ〜
孫聴いて泣いとってんもんな〜〜
gooチラッてのぞいたら、なんか入れてほし〜!!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

ほんま、セシルさんおめでとう。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2018/12/15 09:01

さっぺちゃん


おはよ〜!
外は、寒いなぁ〜(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃん!おはおは!๑╹◡╹)ノ"

昨日は頑張ったけど無理やったー!
ごめーん!
今日も、こーちゃんにとっと良い一日となりますよーに!
宜しくぬ!

お礼日時:2018/12/15 08:30

おはようございます!


昨日は強制終了ばっかで書き込みができませんでした(T_T)

合格したんですね!!
やったじゃーん♡
良かった良かった!!
㊗㊗(*´▽`*)㊗㊗

うちも手付け金(笑)みたいなの払ったよー!
入学金と前期授業料で…
中古の軽自動車買えるくらい…(T_T)
あとは実家に保証人のハンコもらいに行ったりなんやらでけっこう忙しかった^^;
当の本人は他人事で…

とりあえず良かったネ!!
おめでとう御座います♫

今日も勇んで頑張ります(๑•ᴗ•๑)♡
よろしくお願いします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃん!おはよ!๑╹◡╹)ノ"

え!まだ強制終了なん?!
って、強制終了ってなんなん?
意味わからんまんまに、今まで、
そーなん?って言うとってん!

合格、そーやねーん!
やれやれとやわ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ
うちが頑張ったんじゃあないけど笑笑
さっぺちゃん!お祝い有難う♡♡♡

ほんまや〜
さっぺちゃんの娘さんも学校決まったんや!!
二回振込みになってて、近所のママ友のとこは、一気に払ったみたい。
今、全額払うか二回に分けるかまよってるねん。
さっぺちゃんは、全額払ったん??
又教えて〜!

お礼日時:2018/12/15 08:37

おはよ〜!



やっぱり寝てるね(^。^)

またいつか〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん!
そうやね〜〜ん(>_<)
寝てもうた〜

お礼日時:2018/12/15 08:38

みやちゃんおはよう!


少し元気になれたみたいで安心!
じーじも頑張るよ~!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん、ちよっと演歌分からんけど又時間あるときにでも♡

https://youtu.be/M-Ii24W-wlg

結婚式の愉快な感想、皆期待しながら待ってまーす。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2018/12/15 09:10

よ!セシールジィージ


おはよ~(^^♪
風邪薬で昨日は寝る時間が
多かったので起きてるじょー。

まだ、治ってないから
今日も1日ゆっくりするんだかんな!
ジィージは寒いけど頑張って!

あ!


また~・・・


和尚は!


いつもなんだかんな!



糞を散らかしていくの


「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像374
    • good
    • 4
この回答へのお礼

宮ちゃん!おはよー

熱はどう?
病院9時からいかなあかんわ!
マスクして!
そんな、人のケツばっかり拭いてばっかりせんと〜
病院病院!!

お礼日時:2018/12/15 08:44
←前の回答 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!