電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平成も後、僅かとなりました
皆さんの平成はどんな時代だったのでしょうか๑╹◡╹)ノ"

雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 今からお礼欄が遅くなるけど、帰ってからしますので、楽しく雑談しましょ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    ではでは!

      補足日時:2018/12/06 10:34
  • 後、3日したら、よきちちゃんの誕生日です。
    私、すぐ忘れるからその日になったら、教えて下さいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/08 19:34
  • おめでたい時に、なにさらしのふんどしぢゃ〜!

    「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の補足画像3
      補足日時:2018/12/15 19:40
  • お呼び出しを申しあげます〜


    にいちいたコージーさま〜
    にちいたコージーさま〜
    お客様がサービスコーナーでお待ちです〜

    一階、サービスコーナーにお立ち寄り下さいませ〜

      補足日時:2018/12/21 21:40
  • ダイキリさんダイキリさん、なにか言いたい事ってなんでしょ
    5時から用事があるので。待ってます!

      補足日時:2018/12/24 16:27
  • 皆様、長いこと有難うございますだおかだ。
    又、近々新しいカテを建てるつもりでいまふ。

    此処までご贔屓にさせて頂き、感謝の一言です。
    締める事ができなかったから赤っ恥ですが、
    一度試みてみます。

      補足日時:2018/12/27 22:06
  • かなり疲れているので、締めるつもりが、
    締めれなかったので、又引き続きお願いします。
    が、1月に入れば締めます。

    ドアーーーーーと流れてご迷惑おかけすると思いますがm(_ _)m

      補足日時:2018/12/27 22:10

A 回答 (633件中211~220件)

そう思わん❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

思うも思わんもなに言うとんか
さっぱりぱりぱり!
タバコかいにいってくるわ!
あとお願いー!ᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2018/12/15 22:00

いや、俺が言うとる事がや

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!?

お礼日時:2018/12/15 21:56

あんまこまい事言い過ぎやわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だれが?

お礼日時:2018/12/15 21:49

男の声なら嫁はん何とも思わんやん



てか、とめやんこれ見て気悪うせんかいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、

セシルさんこれ見ても怒らん怒らん!
笑っとるわ笑笑

お礼日時:2018/12/15 21:45

用心深いわ。



電話も非通知やし。

毎回かかる時は非通知拒否解除しとんわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃあ、非通知するやろ!

て、大ちゃんうちには電話できへんって言うやん!

お礼日時:2018/12/15 21:40

うんにゃスマホ



ラインもあるが身バレしたないみたいや
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんや。

まぁ、皆バレたくないもんな笑笑
うちだけ、裏のママとその子供たちにバレバレやけどʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2018/12/15 21:34

メールやから既読はないで



せやかて寝たんちゃう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!
セシルさんガラケやったっけ!

お礼日時:2018/12/15 21:28

さっきメールしたわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

既読付いてないやろ

お礼日時:2018/12/15 21:19

連絡手段があれへん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡しても多分不通やとおもうわ

お礼日時:2018/12/15 21:13

今日は男泣きに泣いたんやろなあ



俺にメールで相談して来たわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!、そーなん!?

うちには何も相談なしやで!!!

お礼日時:2018/12/15 20:54
←前の回答 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!