電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平成も後、僅かとなりました
皆さんの平成はどんな時代だったのでしょうか๑╹◡╹)ノ"

雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 今からお礼欄が遅くなるけど、帰ってからしますので、楽しく雑談しましょ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    ではでは!

      補足日時:2018/12/06 10:34
  • 後、3日したら、よきちちゃんの誕生日です。
    私、すぐ忘れるからその日になったら、教えて下さいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/08 19:34
  • おめでたい時に、なにさらしのふんどしぢゃ〜!

    「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の補足画像3
      補足日時:2018/12/15 19:40
  • お呼び出しを申しあげます〜


    にいちいたコージーさま〜
    にちいたコージーさま〜
    お客様がサービスコーナーでお待ちです〜

    一階、サービスコーナーにお立ち寄り下さいませ〜

      補足日時:2018/12/21 21:40
  • ダイキリさんダイキリさん、なにか言いたい事ってなんでしょ
    5時から用事があるので。待ってます!

      補足日時:2018/12/24 16:27
  • 皆様、長いこと有難うございますだおかだ。
    又、近々新しいカテを建てるつもりでいまふ。

    此処までご贔屓にさせて頂き、感謝の一言です。
    締める事ができなかったから赤っ恥ですが、
    一度試みてみます。

      補足日時:2018/12/27 22:06
  • かなり疲れているので、締めるつもりが、
    締めれなかったので、又引き続きお願いします。
    が、1月に入れば締めます。

    ドアーーーーーと流れてご迷惑おかけすると思いますがm(_ _)m

      補足日時:2018/12/27 22:10

A 回答 (633件中171~180件)

おはようございます。


今日も良い一日をお過ごしください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさんおはよ!٩( ᐛ )و
めっちゃ寝てた!
ゴミの日やー!
今日一日宜しくお願いしまーすᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2018/12/17 07:06

ちゃんとストーリーに


なってますねっw

おやすみなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃんおはおは!๑╹◡╹)ノ"

なにが?ストーリー?

お礼日時:2018/12/17 07:07

そうだ!



和尚にも
慰めてもらおう!


和尚さ~ん


すみるんに
口が臭いって


言われたじょ~~。。。





なにが~~?
「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像461
    • good
    • 3
この回答へのお礼

宮ちゃん!おはおは๑╹◡╹)ノ"

爆笑⤴︎ 爆笑⤴︎ なにが?!笑笑
どーしたーん!?
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
なにこれー!?ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

お礼日時:2018/12/17 07:10

とにかく


寝まーす!
smiさん
お先に失礼します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん!そーやねん!寝た寝た

あ!神の声が笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
おはよう!

お礼日時:2018/12/17 07:23

そうだ!


SHOGOさんにも
慰めてもらおう!

SHOGOさ~ん


すみるんに
口が臭いって


言われたじょ~~。。。


SHOGOさん
「まぁ~まぁ~落ち込むなって」
「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像459
    • good
    • 3
この回答へのお礼

え〜!!
うちそんなこと言うてへんしー

これ、下から読んだよんだほうがよかったかも!
口臭いっていうてへんでー!
笑笑笑

お礼日時:2018/12/17 07:12

今日は、


えらい早いお休みだこと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんま、よー寝るわ
て、昨日仕事バタバタやってん!

宮ちゃんマジ、大阪人やな笑笑!
さすが手広く上から下まで友達が盛り沢山やから、やる事が爆笑⤴︎⤴︎⤴︎

いつの間に貼ってんやろ笑

お礼日時:2018/12/17 07:27

セシール~!


すみるんに
口が臭いって言われたーー!



立ち直れないじょ~・・・




よしよし。。。
みやちゃんは大丈夫だよ
「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像457
    • good
    • 2
この回答へのお礼

んー
次にこの写真かー
もうちょいえげつなくても良かったかも笑

お礼日時:2018/12/17 07:21

すみるん!






おはよ~~♪



「うわっ!みやちゃん!」





口・・・


臭!!



「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像456
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

あり得る!うける!ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

お礼日時:2018/12/17 07:19

マジで今年の風邪?


今年終盤の風邪?

どっち???

ほんまにしぶとい奴やわーー!
連れにも「あと2~3日は治らんJARO~」
って言われたんだかんな!
先週頑張って仕事しといて良かったーー。

此処に皆が載せてる漫画と写真を
スマホでは保存できない?
PCなら出来るんだけど・・・

今日も『夜会』に参加できずで寂しい。。。

それで~・・・
頼んでおいた「煮魚」は
クール便で送ってクレ子?

今頃すみるんは
お花畑でお花を摘んでる

セシジィーの夢でも見てるんやろな~。

オラもなんか食べて
また薬を飲むから
また寝ると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宮ちゃん!おは๑╹◡╹)ノ"

うん!例年の如し年末の風邪はきついで!
てか、体自体が一年の終わりでガタがきとるから余計にな〜

煮魚送りたいけど汁垂れるやん笑
無茶苦茶やなー笑笑
ここからストーリー?笑笑笑

あー初めっから下から読めばよかったー!

お礼日時:2018/12/17 07:17

もう寝たんか❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そそ、だいちゃんおはよ๑╹◡╹)ノ"

お礼日時:2018/12/17 07:28
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!