dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平成も後、僅かとなりました
皆さんの平成はどんな時代だったのでしょうか๑╹◡╹)ノ"

雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 今からお礼欄が遅くなるけど、帰ってからしますので、楽しく雑談しましょ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    ではでは!

      補足日時:2018/12/06 10:34
  • 後、3日したら、よきちちゃんの誕生日です。
    私、すぐ忘れるからその日になったら、教えて下さいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/08 19:34
  • おめでたい時に、なにさらしのふんどしぢゃ〜!

    「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の補足画像3
      補足日時:2018/12/15 19:40
  • お呼び出しを申しあげます〜


    にいちいたコージーさま〜
    にちいたコージーさま〜
    お客様がサービスコーナーでお待ちです〜

    一階、サービスコーナーにお立ち寄り下さいませ〜

      補足日時:2018/12/21 21:40
  • ダイキリさんダイキリさん、なにか言いたい事ってなんでしょ
    5時から用事があるので。待ってます!

      補足日時:2018/12/24 16:27
  • 皆様、長いこと有難うございますだおかだ。
    又、近々新しいカテを建てるつもりでいまふ。

    此処までご贔屓にさせて頂き、感謝の一言です。
    締める事ができなかったから赤っ恥ですが、
    一度試みてみます。

      補足日時:2018/12/27 22:06
  • かなり疲れているので、締めるつもりが、
    締めれなかったので、又引き続きお願いします。
    が、1月に入れば締めます。

    ドアーーーーーと流れてご迷惑おかけすると思いますがm(_ _)m

      補足日時:2018/12/27 22:10

A 回答 (633件中161~170件)

了解❕✌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2018/12/17 08:56

すみるん♫


おはようございます!!
今週も始まっちゃったね!
頑張りーーー
マッスル♪マッスル♪
よろしくです(๑•ᴗ•๑)♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっぺちゃん!おはよー★٩(˃̶∀˂̶ )◞

又々始まったねー!
さっぺちゃんにとって、
あ!娘ちゃん!免許頑張ってる?!

さっぺちゃんにとって一家にとって、良い一日でありますよーに。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

では、またね★٩(˃̶∀˂̶ )◞★٩(˃̶∀˂̶ )◞

お礼日時:2018/12/17 08:55

スミるん、おはよう


(o´∀`)b

今日も一日よろしくお願いします(*^-^)ノ

いつもありがとう('∀'●)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれちゃーん!
おはよ!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

どう?くれちゃんもバタバタせんよーに気をつけてね!

宮ちゃんほんまうけるから笑かしてもらって笑笑
下のこれ、大阪ならではの下品さやけど爆笑⤴︎⤴︎

くれちゃんにとって良い一日でありますよーに♡
むくちゃんにとって良い一日でありますよーに♡
またね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2018/12/17 08:53

朝スレに来てくれてありがとう



気張ってなー♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんまり朝すれ行かれんよーになるかも!やで〜〜

なんかあったらウラで言うてな!
めんぼくない!

お礼日時:2018/12/17 08:50

それや❗



朝スレ待ってるわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!朝すれだけ行ってからゴミ出さな汗
忙しいなー汗かなんな

お礼日時:2018/12/17 07:45

頼られとる事に変わりはないと思うで。



スピードで赤キップの話前にしたやん❔
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!車か!

お礼日時:2018/12/17 07:40

職場で頼りにされとんやね。



でも入りたないんなら、ハッキリ断った方がええで。

最初が肝心やからな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頼りにてか、客層が良くないから皆辞めていきよるねんな〜〜

お礼日時:2018/12/17 07:36

おはよちゃんだ~だな❕



良く寝れたみたいやね。

木曜日は裁判所やわー

たまには朝スレにも顔だしてね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかしたん?!

お礼日時:2018/12/17 07:35

楽しんでいただけたかな??

    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽しんでいただけたいただけた!
最後が爆笑
鼻が出たわ!ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
まだまだあったら、してー!

お礼日時:2018/12/17 07:34

寒いとよく眠れますし、気持ち良いですからね笑


私も毎朝5時に起きてるのが6時が精一杯ですよ笑
気持ち良くて起きれませんよアハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさん、そそ!
冬の床は抜けられへんわ〜

5時って早いな〜
宮ちゃんおもろいな!朝から⤴︎ ⤴︎⤴︎
上で感想まったるし笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2018/12/17 07:32
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!