電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平成も後、僅かとなりました
皆さんの平成はどんな時代だったのでしょうか๑╹◡╹)ノ"

雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 今からお礼欄が遅くなるけど、帰ってからしますので、楽しく雑談しましょ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    ではでは!

      補足日時:2018/12/06 10:34
  • 後、3日したら、よきちちゃんの誕生日です。
    私、すぐ忘れるからその日になったら、教えて下さいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/08 19:34
  • おめでたい時に、なにさらしのふんどしぢゃ〜!

    「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の補足画像3
      補足日時:2018/12/15 19:40
  • お呼び出しを申しあげます〜


    にいちいたコージーさま〜
    にちいたコージーさま〜
    お客様がサービスコーナーでお待ちです〜

    一階、サービスコーナーにお立ち寄り下さいませ〜

      補足日時:2018/12/21 21:40
  • ダイキリさんダイキリさん、なにか言いたい事ってなんでしょ
    5時から用事があるので。待ってます!

      補足日時:2018/12/24 16:27
  • 皆様、長いこと有難うございますだおかだ。
    又、近々新しいカテを建てるつもりでいまふ。

    此処までご贔屓にさせて頂き、感謝の一言です。
    締める事ができなかったから赤っ恥ですが、
    一度試みてみます。

      補足日時:2018/12/27 22:06
  • かなり疲れているので、締めるつもりが、
    締めれなかったので、又引き続きお願いします。
    が、1月に入れば締めます。

    ドアーーーーーと流れてご迷惑おかけすると思いますがm(_ _)m

      補足日時:2018/12/27 22:10

A 回答 (633件中181~190件)

やっと一段落



どやった❔仕事は
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日、朝も入って欲しいっていわれた…

お礼日時:2018/12/17 07:29

雨がほん降り(^。^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やろ!
こっち、もうずーーとやで〜
(*ρ~`*)ねむた

お礼日時:2018/12/16 20:54

お帰りー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん、ただいまー๑╹◡╹)ノ"

コタツに入ったら寝てまいよった〜〜
さ!!御飯のよーいせな٩( ᐛ )و

お礼日時:2018/12/16 19:18

今さっき、友人が来てくれて


注射を打ちました((( ;゜ω゜)))

い。。。
痛くなんかなかったじょ!
薬も貰いました。

そして、
「もう用事は無いし、うつったらあかんから
帰り~~」って追い返しました。

あれ?なんか・・・
日記帳みたいに・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただいまー!

あ、そうそう宮ちゃん完治してなかったんや〜今度の風邪きついで〜〜
毎年の台詞やけど、、、
気をつけて!
今日、女の子が店でもどして大変やったわー!

お礼日時:2018/12/16 18:19

ん?


わしゃ~
風邪をひいてたかの~・・・

そう言えば

なんかしんどいような。。。

そうそう。

今日の夕方

友人が来てくれて

お注射を1本

打ってくれるんだな!


さて!朝ごはんを


食べようかの~~



あれ?
「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像449
    • good
    • 1
この回答へのお礼

抗生剤飲んでたらしんどいと思うわ!
しかも、風邪ぴきやし、、。

その絵、面白い爆笑
ありがちありがちꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

お礼日時:2018/12/16 18:20

仕事頑張ってね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほーい!アラレちゃん!

お礼日時:2018/12/16 18:20

一旦起きたんやがまた寝てしもうて。



起きたら朝スレに回答が来ていてお礼に追われてたわ。

とめやんが生きてて良かった良かった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一々合図送んな!間違えてかえってくんのはお前らじゃ笑
そんなんやから、知恵袋でやられんねん!もう一回いってこい笑

お礼日時:2018/12/19 15:56

紅嵐さん、有り難うございます。


感謝ですよ笑

スミルン仕事頑張って~!
行ってらっしゃい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさんも布団の中?

うん、用意していってくる、
ここお任せします(^○^)わらわら
でんは!

お礼日時:2018/12/16 11:13

おはよちゃんだ~だな❕



今朝も寒いのだな❗

とめやんが生きてて良かったのだな❕✌

仕事頑張ってちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます、
急き立ててきたな!
おそーい!

さぶいよ〜( ⁼̴̤̆ ૢළ̉ ⁼̴̤̆ )੭ु⁾⁾ ̵͞͞꜆ ͞꜄͟͟ ͟͞ ꜆ ̱͞꜄ᘆ));ˋ¡¡´ )

お礼日時:2018/12/16 11:12

すみるんさん、おはようございます(^_^) 寝坊大好きな私です(笑)



娘さんの合格と世師留さんの息子さんの結婚式だと、昨日は賑やかだったね(*^ー^)ノ♪
世師留さん、みんなのお祝い見て感激して泣いたかも。

私は、休みをいい事に布団の中で芋虫ごろごろ(^_^;)
今日は、仕事なら寒さと風邪に注意してファイトd(⌒ー⌒)!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクチョコさん!
おはようございまーす(^○^)

ほんま、goo仲間で立て続けにお祝いで、くれちゃんも帰ってきたしベイクチョコさんも帰ってきたしで、この先も良いことありそう!!
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
リアでも何となくちよっとずつ良い事あるし⤴︎⤴︎⤴︎

ベイクチョコさんはまだ布団の中ですか?仕事休みの時はそれが幸せの瞬間かも!(^○^)いいな〜〜!

今日も一日宜しくお願いしまーす

お礼日時:2018/12/16 11:11
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!