電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平成も後、僅かとなりました
皆さんの平成はどんな時代だったのでしょうか๑╹◡╹)ノ"

雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 今からお礼欄が遅くなるけど、帰ってからしますので、楽しく雑談しましょ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    ではでは!

      補足日時:2018/12/06 10:34
  • 後、3日したら、よきちちゃんの誕生日です。
    私、すぐ忘れるからその日になったら、教えて下さいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/08 19:34
  • おめでたい時に、なにさらしのふんどしぢゃ〜!

    「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の補足画像3
      補足日時:2018/12/15 19:40
  • お呼び出しを申しあげます〜


    にいちいたコージーさま〜
    にちいたコージーさま〜
    お客様がサービスコーナーでお待ちです〜

    一階、サービスコーナーにお立ち寄り下さいませ〜

      補足日時:2018/12/21 21:40
  • ダイキリさんダイキリさん、なにか言いたい事ってなんでしょ
    5時から用事があるので。待ってます!

      補足日時:2018/12/24 16:27
  • 皆様、長いこと有難うございますだおかだ。
    又、近々新しいカテを建てるつもりでいまふ。

    此処までご贔屓にさせて頂き、感謝の一言です。
    締める事ができなかったから赤っ恥ですが、
    一度試みてみます。

      補足日時:2018/12/27 22:06
  • かなり疲れているので、締めるつもりが、
    締めれなかったので、又引き続きお願いします。
    が、1月に入れば締めます。

    ドアーーーーーと流れてご迷惑おかけすると思いますがm(_ _)m

      補足日時:2018/12/27 22:10

A 回答 (633件中231~240件)

おいらはタラよりカツオの方が好き

「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像403
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え〜!
shogoさんがこんなことできるなんか!
びっくりひゃっくりƪ(°͡╻°")͡ʃ ꀨꀨッ

お礼日時:2018/12/15 20:11

まあまあおはぎでもお食べ

「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像402
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そそ、これ見たらいっつも岩尾おもいだすわ

お礼日時:2018/12/15 20:10

安心したのも束の間やった

「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像401
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どーいうことやねん!

お礼日時:2018/12/15 20:05

つこてええがほどいてからにしとくんなはれ

「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像400
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そそ、がんじがらめにしてたからね笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

ノーノー!今はしてへんがなまんがな。

晩御飯、ピザたのもっと!

お礼日時:2018/12/15 19:56

うんしょ、こらしょと

「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像399
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさかー!

面白い写真、いっぱい保存したからどっかに使いたーい!

お礼日時:2018/12/15 19:52

すみるんの事はこうしたる

「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像398
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええなー!!写真おもいっきり使えてー!!

南極物語のポチとシロや!

お礼日時:2018/12/15 19:49

…前のの削除通知は来てたけど、ここは知らなんだよ



おいらの武器、燃料はこれだ!笑
「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像397
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!
くれちゃんのshogoさんや!!

ここにこれてんや!てっきりあっちか思った!!

味の醤油焼き?
さすが!shogoさん!!
質素やなー
チーズたらが美味しいで

お礼日時:2018/12/15 19:48

ほなら俺はみやちゃんをこうしてくれるわ❗

「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像396
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちもよせて!

お礼日時:2018/12/15 19:39

和尚!



そんなん

ばっかりしてるとーー!








こうしてやるーー!


「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像395
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ええなーー!!
男は!!!
うちも大いにそんな写真つかいたーい!!

お礼日時:2018/12/15 19:24

こんなんでええか❔

「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像394
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでやれたら怖いものなしやな!ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2018/12/15 19:19
←前の回答 19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!