電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平成も後、僅かとなりました
皆さんの平成はどんな時代だったのでしょうか๑╹◡╹)ノ"

雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 今からお礼欄が遅くなるけど、帰ってからしますので、楽しく雑談しましょ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    ではでは!

      補足日時:2018/12/06 10:34
  • 後、3日したら、よきちちゃんの誕生日です。
    私、すぐ忘れるからその日になったら、教えて下さいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/08 19:34
  • おめでたい時に、なにさらしのふんどしぢゃ〜!

    「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の補足画像3
      補足日時:2018/12/15 19:40
  • お呼び出しを申しあげます〜


    にいちいたコージーさま〜
    にちいたコージーさま〜
    お客様がサービスコーナーでお待ちです〜

    一階、サービスコーナーにお立ち寄り下さいませ〜

      補足日時:2018/12/21 21:40
  • ダイキリさんダイキリさん、なにか言いたい事ってなんでしょ
    5時から用事があるので。待ってます!

      補足日時:2018/12/24 16:27
  • 皆様、長いこと有難うございますだおかだ。
    又、近々新しいカテを建てるつもりでいまふ。

    此処までご贔屓にさせて頂き、感謝の一言です。
    締める事ができなかったから赤っ恥ですが、
    一度試みてみます。

      補足日時:2018/12/27 22:06
  • かなり疲れているので、締めるつもりが、
    締めれなかったので、又引き続きお願いします。
    が、1月に入れば締めます。

    ドアーーーーーと流れてご迷惑おかけすると思いますがm(_ _)m

      補足日時:2018/12/27 22:10

A 回答 (633件中271~280件)

37.4~.7を


行ったり来たり・・・

インフルならもう少し
熱が上がると思うけど
そんな感じではないから
きっと
疲れからの風邪じゃろ~な~
   ( ´Д`)y━・~~

娘っ子が「インスタしたい!」
って事は、最初が肝心だから
UPする綺麗な写真とかを
撮りに行ってるのかな~?

それか、皆で盛り上がってる線が
濃厚だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、帰ってきたけど。

それより、宮ちゃん!
その温度やったら、夜中上がるよ!!
間違いなく!

インフルでもそれくらい出るから。
悪寒するとか、喉がそんだけ痛かったら咽頭炎、熱高なるおそれ大!!

宮ちゃん、早く寝て解熱剤飲んで寝たほうがいいと思うわ!
明日こそ、病院にいかな!

お礼日時:2018/12/14 22:29

下がってないから


煮魚を要求してるんだかんな!

安い「からすかれい」で十分!

喉も痛い。。。。

でも、そんな事で

へ答える?

へこたれるみやちゃんでは
ないのだーー!

グヮッハハハハーー!
「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像362
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!熱出てきた?高い?
解熱剤は?
インフルではないやんね?
病院行ってないの?

お礼日時:2018/12/14 22:21

なぜに?


インスタ?

もしかしたら
バエル写メを取りに行ってるか、
友人も受かってて
皆で盛り上がってるかもね。

親の心。子知らず。。。やね。

まぁ~大丈夫っしょ(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなんがあるんや〜
知らんかった!

宮ちゃん、熱下がった?

お礼日時:2018/12/14 22:13

娘っ子は合格通知は見たんやろ?



今頃彼氏とビシッΣ\(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!それは見たって携帯で言ってきてんけど、姿形はまだ〜〜

なんか、それよりインスタしてええ?って言ってきた。
ええけど、なんなん?って返したけど笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2018/12/14 22:01

すみる~ん。


娘っ子は喜んでる??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!宮ちゃん!

それがさ!まだ帰ってこーへんねん!
どー思う?!

お礼日時:2018/12/14 21:54

すみるん


おはよ〜!
寝てました!
さっ用意用意!



無理しないでいいよ〜(^。^)

ちょっと1分は、短いかなぁ〜〜!
2〜3分ねっ

テヘペロ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張って見とくわヾ(*^▽゚)

コーちゃん!仕事頑張れー!
あ、でもLAWSONから電話あって明日仕事ちょっとだけ、頼まれた〜
まっ!金儲けか笑笑!
見れたらみとくわー
寝てたらゴメン⤴︎⤴︎

お礼日時:2018/12/14 21:53

すみるん


今日夜勤やし、
残り3つ?
夜中2時22分.3時33分.4時44分に
各1分いつものとこ見れたら見て!

見れたらでいいしね〜!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん!わかった!!
明日お祝いで休みもらったから、起きとける!!!⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2018/12/14 19:01

すみるん


お帰りー!
今日は、お祝い、
家族でお出かけするの!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん!たらいまー!!
いや、娘は友達と食べに行ったから明日くらいに行こか?って話しとってん!LINEで!

お礼日時:2018/12/14 18:53

喜び事はやっぱ嬉しいですね。


自分でなくても。
なんか凄く喜ばしいし!
スミルンの心配も伝わりましたし!
また早合点もしっかり確認できましたよ笑アハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑笑!
喜びはすごい嬉しいわ!!
セシルさんもお孫ちゃんできたら、ほんま宮ちゃん言うよーに
gooも呼んでも呼んでも無視してそう爆笑

お礼日時:2018/12/14 18:52

和尚さまは起きてるかと?


仕事ですかね?
ちょうど忙しい時間ですかね。
娘さんは喜んだでしょう!笑
本当に良かったですよ。
スミルンも頑張って来た甲斐がありましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

娘、喜んだかな?
入れ違いやったから〜

これで大学もちゃんと辞めずにいけば、ええけど、、、
ダイちゃんは、仕事か!
なるほど!

お礼日時:2018/12/14 18:43
←前の回答 23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!