dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平成も後、僅かとなりました
皆さんの平成はどんな時代だったのでしょうか๑╹◡╹)ノ"

雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 今からお礼欄が遅くなるけど、帰ってからしますので、楽しく雑談しましょ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    ではでは!

      補足日時:2018/12/06 10:34
  • 後、3日したら、よきちちゃんの誕生日です。
    私、すぐ忘れるからその日になったら、教えて下さいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/08 19:34
  • おめでたい時に、なにさらしのふんどしぢゃ〜!

    「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の補足画像3
      補足日時:2018/12/15 19:40
  • お呼び出しを申しあげます〜


    にいちいたコージーさま〜
    にちいたコージーさま〜
    お客様がサービスコーナーでお待ちです〜

    一階、サービスコーナーにお立ち寄り下さいませ〜

      補足日時:2018/12/21 21:40
  • ダイキリさんダイキリさん、なにか言いたい事ってなんでしょ
    5時から用事があるので。待ってます!

      補足日時:2018/12/24 16:27
  • 皆様、長いこと有難うございますだおかだ。
    又、近々新しいカテを建てるつもりでいまふ。

    此処までご贔屓にさせて頂き、感謝の一言です。
    締める事ができなかったから赤っ恥ですが、
    一度試みてみます。

      補足日時:2018/12/27 22:06
  • かなり疲れているので、締めるつもりが、
    締めれなかったので、又引き続きお願いします。
    が、1月に入れば締めます。

    ドアーーーーーと流れてご迷惑おかけすると思いますがm(_ _)m

      補足日時:2018/12/27 22:10

A 回答 (633件中131~140件)

仕事?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝は送って帰りにセブンに!
昼からはLAWSONにjob

お礼日時:2018/12/18 10:24

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒョウ?

お礼日時:2018/12/18 09:59

寒いわ



何でもない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2018/12/18 09:30

少~しましかな~。


コンビニ???
仕事?買い物?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮ちゃん車で送ってセブンで買い物して、今洗濯二回目・-y( ̄∀ ̄)~♫

朝からバタバタやわ〜
風邪少しマシになって良かった良かった!
あんまり無理せんよーに!

お礼日時:2018/12/18 09:14

プーさんになったりプッチンプリンになったりいそがしな



待っているぞよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大五郎や!
なにを?

お礼日時:2018/12/18 09:14

すみるん



おはよ~~♪

すこ~し ましかな~。

体を動かせば治るかも!


よし!


踊ろう!




♪カ~モンBabyアメリカ♪
「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像498
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わらわらわらわら

宮ちゃん!おはよー!
風邪どんな?
今コンビニで〜す!
その熊かわいすぎる★
今日もよろしくお願いしまーす★٩(˃̶∀˂̶ )◞

お礼日時:2018/12/18 07:43

おはようございます。


今日も良い一日をお過ごしください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん!おはよ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

今日も一日始まり始まり!
今日もよろしくお願いしまーす★٩(˃̶∀˂̶ )◞

お礼日時:2018/12/18 07:42

おはよちゃんだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プーさん!おはよ!
又あとでね〜
今日もよろしくお願いしまーすᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2018/12/18 07:41

おはよ〜!


仕事に行ってきまーす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよー!今コンビニ〜⤴︎
こーちゃんまたあとでねー!
今日もよろしくお願いしまーす!
ᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2018/12/18 07:41

おやすみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイブの消し方またあした教えて
おやちゆみ

お礼日時:2018/12/18 02:56
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!