電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平成も後、僅かとなりました
皆さんの平成はどんな時代だったのでしょうか๑╹◡╹)ノ"

雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 今からお礼欄が遅くなるけど、帰ってからしますので、楽しく雑談しましょ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    ではでは!

      補足日時:2018/12/06 10:34
  • 後、3日したら、よきちちゃんの誕生日です。
    私、すぐ忘れるからその日になったら、教えて下さいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/08 19:34
  • おめでたい時に、なにさらしのふんどしぢゃ〜!

    「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の補足画像3
      補足日時:2018/12/15 19:40
  • お呼び出しを申しあげます〜


    にいちいたコージーさま〜
    にちいたコージーさま〜
    お客様がサービスコーナーでお待ちです〜

    一階、サービスコーナーにお立ち寄り下さいませ〜

      補足日時:2018/12/21 21:40
  • ダイキリさんダイキリさん、なにか言いたい事ってなんでしょ
    5時から用事があるので。待ってます!

      補足日時:2018/12/24 16:27
  • 皆様、長いこと有難うございますだおかだ。
    又、近々新しいカテを建てるつもりでいまふ。

    此処までご贔屓にさせて頂き、感謝の一言です。
    締める事ができなかったから赤っ恥ですが、
    一度試みてみます。

      補足日時:2018/12/27 22:06
  • かなり疲れているので、締めるつもりが、
    締めれなかったので、又引き続きお願いします。
    が、1月に入れば締めます。

    ドアーーーーーと流れてご迷惑おかけすると思いますがm(_ _)m

      補足日時:2018/12/27 22:10

A 回答 (633件中91~100件)

すみるん!



セシールが

トラブル解決した直後の

スクープ写真撮ってきたー!


「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像543
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ〜!えぐ笑笑
カンガルー?ロバ?

泡がない!笑 美味しそーやな〜〜
って、あんまりビール好きではないけどσ^_^

これ、ほんま消音にしてから全く分からへん笑笑

お礼日時:2018/12/19 20:13

ん?俺ブロックされてましたか?


いや回答が出来てるし?
なんとなくしか理解できてませんが?
鈍感なんですよ俺は汗
アハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさんは全然うちの中ではしてないよ。
鈍感やったら尚更、お気をつけて。
宮ちゃんとこも見てきて!
時間あったら。

お仕事お疲れ様でしたー!

お礼日時:2018/12/19 18:07

お帰りなさい!笑


雑談楽しかったようですね。
あ、雑談部屋はまだです。
帰りにトラブル発生しまして。
対応してましたよ笑
帰る時間が遅くなるかと心配でしたよ汗
今日は平和に終わる寸前でしたからね。
はあ~!明日から頭痛いですよ、トホホホ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん!おつかれさま!

何となく分かってくれたら本望です!
又、寝る前でものぞいて。
うちは、今ブロック開いてるから、何かしらのこと言うてくるでしょ。

でも、あの柵はうちには無理!笑

セシルさん、帰ったらビールでも呑んでゆっくりね!
では魚焼いてまーすのでヾ(*^▽゚)
また

お礼日時:2018/12/19 17:55

すみるん、謝る!



何か自分の事?と勘違いしてた部分があってね。

今朝の私への回答の内容もみやさんのお礼のあとよく見てほぼ言いたいことは理解したから。
、100㍍ダッシュ5回してくる!
「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像540
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑笑
そー言うことやねん

shogoさんとも繋がったら良かったわ!
もろ下に沢山書いてるから、まだ続きあるけど笑
ま!姑息なこと書いてもサインは送るなやわ爆笑!

お礼日時:2018/12/19 17:29

行ってらっしゃい~!


気を付けて笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たらいまー!それこそ雑談してきた笑笑
で、セシルさんなんか言うてきた?

お礼日時:2018/12/19 17:25

雑談部屋に問題があるのですかね?


雑談部屋なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そそ、あれ書いて直後かその秒単位で
うちの抜けてたお礼欄に意味ない「あ」と、又抜けてたお礼欄に「か」って書いて、こっちに印がきたんよ〜

で、見たらなんや書いとるから、
誰でも2個も合図送られて印がきたらみるやろ?
今から出る用事あるから、又帰ってからじっくり見るわ!
挑発的としか思われんな〜〜

取り敢えず、約束あるから帰ってから又!

お礼日時:2018/12/19 16:44

ダイキリさんの題名が何かありましたか?



まあまあ、落ち着いてくださいね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこでも顔出しよるし!

また、言うといて!
題名は、100くらいあるから分からんよーになるけど、雑談部屋

お礼日時:2018/12/19 16:32

前に言ってましたね汗


パスワードがって笑
そうでしたよね、失礼しました。
すぐに忘れるタイプですから。
パスワードが分からないなら自分での削除しかないですよね!理解です。
回答が戻って来たらスミルンが締め切ったと判断出来ますから。
いきなりだとびっくりしますし、何かあったかと笑
了解です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セシルさん、うちも忘れやすいねん。
するときは、絶対言うから!

それと、あの人さなんか言うて〜〜
一々、見たくもないとこ合図送られてみて、ガチンコやわ!!

喜怒哀楽ちゃうわ!
ダイキリの雑談かダイキリのマルチの人寄せかの題名

コーちゃんとこにも書いたけど笑笑

お礼日時:2018/12/19 16:23

ほんまやね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えとるのは、ダイキリとか言う人やろ?
あの人きてから、揉めて揉めて
喜怒哀楽の部屋も、うちのお礼欄の下のとこに、わざわざ合図「あ」と「か」と二回欄に一文字ずついれてきて、コーちゃん見てー!
ちょーど合図きて喜怒哀楽見たら書いた直後の時間やで〜
なんじゃあれ笑笑

お礼日時:2018/12/19 16:19

締め切りはプラウザから入ってgooの質問から自分の探してパスワード入力したら締め切りは出来ますよ笑


私もかなり苦労しましたよ。
締め切りではなくて削除でも大丈夫ですが回答者へ今までの回答が送り返されます笑
前に私もやりましたからね。
アハハハ

私も1000回で終わろうと思ってましたし笑

新しい部屋の時は宜しくお願いします。笑
    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!