プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成も後、僅かとなりました
皆さんの平成はどんな時代だったのでしょうか๑╹◡╹)ノ"

雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 今からお礼欄が遅くなるけど、帰ってからしますので、楽しく雑談しましょ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    ではでは!

      補足日時:2018/12/06 10:34
  • 後、3日したら、よきちちゃんの誕生日です。
    私、すぐ忘れるからその日になったら、教えて下さいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/08 19:34
  • おめでたい時に、なにさらしのふんどしぢゃ〜!

    「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の補足画像3
      補足日時:2018/12/15 19:40
  • お呼び出しを申しあげます〜


    にいちいたコージーさま〜
    にちいたコージーさま〜
    お客様がサービスコーナーでお待ちです〜

    一階、サービスコーナーにお立ち寄り下さいませ〜

      補足日時:2018/12/21 21:40
  • ダイキリさんダイキリさん、なにか言いたい事ってなんでしょ
    5時から用事があるので。待ってます!

      補足日時:2018/12/24 16:27
  • 皆様、長いこと有難うございますだおかだ。
    又、近々新しいカテを建てるつもりでいまふ。

    此処までご贔屓にさせて頂き、感謝の一言です。
    締める事ができなかったから赤っ恥ですが、
    一度試みてみます。

      補足日時:2018/12/27 22:06
  • かなり疲れているので、締めるつもりが、
    締めれなかったので、又引き続きお願いします。
    が、1月に入れば締めます。

    ドアーーーーーと流れてご迷惑おかけすると思いますがm(_ _)m

      補足日時:2018/12/27 22:10

A 回答 (633件中61~70件)

すみるん


おちゅかれーー!

もうすぐ館内放送があるからね~

SHOGOさんの呼び名が
決まりましたから~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやすみ〜
また、ゆっくり明日読むわー
明日も仕事やけど、、、

お礼日時:2018/12/20 22:07

スミルンお疲れ様~!


ちょうど忙しい時間ですね笑
今日もご苦労様です。
はあ~!俺も疲れた~!笑
アハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ〜つかれた〜〜
延長で明日も〜〜
ご飯たべて早よ寝ま〜す
あ〜〜二階の洗濯物そのまんまやわ〜
セシルさんもお疲れ
おやすみ〜〜

お礼日時:2018/12/20 20:39

すみるん仕事頑張ってね〜☆



    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさん明日もやわ〜
送り出してくれとってありがとう
先におやすみ〜つかれたー

お礼日時:2018/12/20 20:40

そうそう、手元の細い棒を握るとブレーキ掛かるよ(^-^)



さっそくゴミ出しに、これで行ってきたよ( ´艸`)ウレシイ

30m位かな~今までは
車で行ってたから(^◇^;)

座ったら駄目なんだって
軽い物なら大丈夫!

うん!練習するよ~(๑'ᴗ'๑)

思ったよりカッコいいでしょう(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん!カッコイイ⤴︎ ⤴︎⤴︎
手元にブレーキがあるってのが心強いね!
距離的に慣れたら、伸ばして行ったら行動範囲が広がって楽しめそう!
★٩(˃̶∀˂̶ )◞

誕生日前に購入できて良かったわ〜
ほんまに!⤴︎⤴︎⤴︎

くれちゃん、今からコンビニ行く用意するね
又夜でもね!こっち天気悪いよ〜〜

突いたら雨が降りそう〜
くれちゃんとこは?
足元気をつけてね!★

また帰ってから。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2018/12/20 11:51

すみるんさん、おはようございます。

昨日はショウゴさんのスレで誤解させたのなら、すみませんでしたm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクチョコさん!
おはようでーす!

え?いえいえ、ベイクチョコさんが言ったからとか全然関係ないから、気にしないで〜
て、何書いてたかみてこよ笑ᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2018/12/20 11:31

スミるん~手押し車の写真だよ(^_-)-☆


来てくれてありがとう(^-^*)

世師留さん、コージさん
おはようございます

今日もよろしくお願いします
「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像568
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいやーん!!
それはそこに座れるんかな?

手元の握るところは滑り止め?
心置き無く心配ないやーん
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
慣れたら自由に行けそう!

うちも仕事場で2時間経ったら足が痛くなるから、行く行くは必要になるかも。
黒にして正解やとおもうで!くれちゃん!
汚れも目立ちにくいし、ちよっと今日練習するん?

お礼日時:2018/12/20 11:29

(。

´・ω・)ん?
いつものように
教室に入る時に
バケツ持って
立ってるのを
見かけたから・・・


怒ってる?

うわ!


メチャ怒ってる!





あたしも呼べやー!
「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像567
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑っとるやん!

うちらの時はバケツ持ちはしてないし!
体育館の上に上がって、おケツを蹴られるやつ。またこれが、皆の見世物ってとこがミソやってんやろなあ〜〜
何回されても、ボイコットしよったわ!ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°笑笑

お礼日時:2018/12/20 08:59

すみるん&みなさん


おはよう~~♪

今日も仕事?何時~何時?
禿げ&飛鳥の他の動画は観れた?
今日も一日笑顔でいきましょう!

「快気宣言」です!

さぁ~

出席をとりま~す


大きく手をあげてね~


セシールく~ん
さっぺちゃ~ん
コージく~ん


皆さん居ますか~!




ハーイ!


「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像566
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーーーー!そーそー!
すっかり忘れとったー!(´-ω-`;)ゞ

チャゲアスの曲聴きながら寝てもうてた……チーン
宮ちゃんおはよう!昼からやで〜
一時から六時!
昨日も明日延長できますか?ってLINEで入ってきて、まだ返事かえしてない…(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )あの店まじヤバイかも。。

快気祝いおめでと!後でいいのを持っていくわ!!乞うご期待♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ

うちの名前が先生ないんですけど!!

お礼日時:2018/12/20 08:44

にちいたコージさんおはようございます!


今日も良い一日をお過ごしください。

スミルン、今日は仕事ですかね?
大変だろうけど頑張って~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セシルさーん!おはおはよ!
娘が携帯なくして時間が分からないから貸してたよ!
今手元にかえってきた笑

この前は自転車がないって言って結局は、マックスに乗って行って歩いて帰ってきとるし!
置きっぱやん笑 ほんまあの子は!

と言う事で〜あ、でもセシルさん今日仕事はいっとるねーん!

今日も一日セシルさんにとって、
良い一日でありますよーに!⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2018/12/20 08:30

すみるん


さっぺちゃん
世師留さん
みやちゃん

おはよう!

なんか、ちょっと、雨降りそうな

寒(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃん!おはおはおはよ!
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
セシルさんのとこ呼んで!
似たよーなことある?娘ちゃん

今日もこーちゃんにとって
良い一日宜しくぬ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2018/12/20 08:32
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!