アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成も後、僅かとなりました
皆さんの平成はどんな時代だったのでしょうか๑╹◡╹)ノ"

雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 今からお礼欄が遅くなるけど、帰ってからしますので、楽しく雑談しましょ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    ではでは!

      補足日時:2018/12/06 10:34
  • 後、3日したら、よきちちゃんの誕生日です。
    私、すぐ忘れるからその日になったら、教えて下さいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/08 19:34
  • おめでたい時に、なにさらしのふんどしぢゃ〜!

    「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の補足画像3
      補足日時:2018/12/15 19:40
  • お呼び出しを申しあげます〜


    にいちいたコージーさま〜
    にちいたコージーさま〜
    お客様がサービスコーナーでお待ちです〜

    一階、サービスコーナーにお立ち寄り下さいませ〜

      補足日時:2018/12/21 21:40
  • ダイキリさんダイキリさん、なにか言いたい事ってなんでしょ
    5時から用事があるので。待ってます!

      補足日時:2018/12/24 16:27
  • 皆様、長いこと有難うございますだおかだ。
    又、近々新しいカテを建てるつもりでいまふ。

    此処までご贔屓にさせて頂き、感謝の一言です。
    締める事ができなかったから赤っ恥ですが、
    一度試みてみます。

      補足日時:2018/12/27 22:06
  • かなり疲れているので、締めるつもりが、
    締めれなかったので、又引き続きお願いします。
    が、1月に入れば締めます。

    ドアーーーーーと流れてご迷惑おかけすると思いますがm(_ _)m

      補足日時:2018/12/27 22:10

A 回答 (633件中101~110件)

なんか最近、


1000回答っていくねっ!

ここ閉まったら、
もぉ、私もそろそろ
脱退しようかなぁと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃん!
バイブ消すのん教えてもらったら、全部消えてここも音にバイブに消えてたわ笑笑!!

千は早いよー!
休憩おわったんかな?

お礼日時:2018/12/19 12:17

お礼読んだら回答待ってるからね


\(・o・)/
「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像532
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、1つ言えることは
shogoさんのことではないということ。
全然shogoさんには関係ない。

お礼日時:2018/12/19 12:24

スミルンの部屋はやっぱないと寂しいんではないですか?


俺は寂しいって思いますがね。
またその時は新しい部屋をお願いしますよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさんには教える!子供みたい?笑笑〉

セシルさんも千で確か目処つけてたから、真似してんけど、あれって一カ月経って1つ消せるのを押したら、
バーーーと全部ナッシングになんねんね!
それは本登録してないからかなとも思うけど、未だ尚このgooの消すのが分からず仕舞い笑笑!

お礼日時:2018/12/19 12:20

それやったら


オラもそうしよ~っと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮ちゃんのとこに流れ込むから置いといてよ!笑

お礼日時:2018/12/19 12:21

え!1000いったら


〆るんすみるん?

新しいスレは立てるんやろ~?
立てるんやろ~~!
立ててやーーー!
お願い!立ててなーー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答側にまわるよ!

どんどん千にあげていってー!!!

お礼日時:2018/12/19 09:08

((( ;゜ω゜)))


ごめんよ~・・・
悪気はなかったんだな!
クレちゃんとこの100・・・

おはよう~~♪
今日も仕事?
忙しそうやな~。

入学の書類はややこい!
オラの兄貴も
甥っ子の書類は
嫁さん任せにしてるわー。

今日も宜しくね~~☆

あ!明日には「快気宣言」
できそうやわーー(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宮ちゃんおはよ〜
後少しで快復で良かった!
昨日は、入学手続きのも最後まで書かれん状態!
くれちゃんとこの100は悪い気ないからええと思うけど、宮ちゃ〜〜ん!
うちんち、夜型やから皆集結しとるね〜ん!
で、電話も5分喋ったら疲れるひ弱な体質〜

ここも、千いったら閉めよかなっと思ってる!!
来月か!
ほんじゃまか、今日も頑張りましょう!
|๑°ェ°๑)ノではでは

お礼日時:2018/12/19 09:02

にちいたコージさんおはようございます。


今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セシルさん、ごめん!ずっと下です。なんか、どっか検査でひっかかったん?どこでやったか、そんな文みつけてな。なんで言わへんの?
只それだけの連れらやったとは皆凹むで。どんな事をいわれたかしらんけど

https://youtu.be/-P-tLb9AinQ

お礼日時:2018/12/24 15:19

すみるん、世師留さん


おはよ〜!

寝れんまま、出勤です。
よって、今日も夜、
早よに寝ると思います(^。^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?ねれんまんまに出勤?

お礼日時:2018/12/19 07:05

おはようございます!


今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます( ᵌ ⍨ ᵌ )
今日もこちらこそお入りください
いってらしゃい

お礼日時:2018/12/19 07:02

やばい!


目が覚めもーて
寝れんょ〜(^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みとったなーーー!
来てくれたら良かったのにー

お礼日時:2018/12/19 08:36
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!