電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平成も後、僅かとなりました
皆さんの平成はどんな時代だったのでしょうか๑╹◡╹)ノ"

雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 今からお礼欄が遅くなるけど、帰ってからしますので、楽しく雑談しましょ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    ではでは!

      補足日時:2018/12/06 10:34
  • 後、3日したら、よきちちゃんの誕生日です。
    私、すぐ忘れるからその日になったら、教えて下さいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/08 19:34
  • おめでたい時に、なにさらしのふんどしぢゃ〜!

    「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の補足画像3
      補足日時:2018/12/15 19:40
  • お呼び出しを申しあげます〜


    にいちいたコージーさま〜
    にちいたコージーさま〜
    お客様がサービスコーナーでお待ちです〜

    一階、サービスコーナーにお立ち寄り下さいませ〜

      補足日時:2018/12/21 21:40
  • ダイキリさんダイキリさん、なにか言いたい事ってなんでしょ
    5時から用事があるので。待ってます!

      補足日時:2018/12/24 16:27
  • 皆様、長いこと有難うございますだおかだ。
    又、近々新しいカテを建てるつもりでいまふ。

    此処までご贔屓にさせて頂き、感謝の一言です。
    締める事ができなかったから赤っ恥ですが、
    一度試みてみます。

      補足日時:2018/12/27 22:06
  • かなり疲れているので、締めるつもりが、
    締めれなかったので、又引き続きお願いします。
    が、1月に入れば締めます。

    ドアーーーーーと流れてご迷惑おかけすると思いますがm(_ _)m

      補足日時:2018/12/27 22:10

A 回答 (633件中71~80件)

すみるん♪


٩(*ˊ︶`*)۶おはよ〜♬
今日も寒いけど頑張ろうね♡
 ┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <  ┃
┃ ◎┗┻┛◎ ┃
┃┏┓ ┏┓ ┃
┗┫┣━┫┣━┛
 ┗┫♥┗┫
  ┣┳┳〇゛
  ┗┻┛
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃーん!!
おはよ!⤴︎ ⤴︎⤴︎

オー!!なんか年賀状ぽい!
!もしかしてさっぺちゃんってパソコンからしとん?

このウサギ可愛い〜〜♡
今、ウサギと書こうとして何故か
うざきになって宇崎竜童がでてきた
なんのこっちゃ!笑笑

今日も、さっぺちゃんにとって
良い一日でありますよーに!
よろしくね!
娘ちゃん、車頑張っとる?
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

お礼日時:2018/12/20 08:36

おはようございます笑


今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさん、2時間前に挨拶きてくれとるってことは、、、
6時ごろ?
有難う(๑>◡<๑)

お礼日時:2018/12/20 08:37

あれっ?


あれれれれ〜!
16時頃1時間寝たしか、
寝られないぞー(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この意味が分からへんねんなー

こーちゃん、昨日4時に1時間寝たってこと?

お礼日時:2018/12/20 08:38

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トリップや!!

嬉しいなー!宮ちゃんありがとう⤴︎⤴︎⤴︎
https://youtu.be/7H4gXnlgZOE

この曲も大好きで車の中で音量大で聴いたらスカッとするねん。
次は浜省の歌をまたみつけとくね!
有難う!

お礼日時:2018/12/19 23:05

わー、


回答
折り返しの500超えてる〜〜!

もぉ直ぐ、バイバイなるんかなぁっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!ほんまや!笑

お礼日時:2018/12/19 22:12

寝るって、


言ってて、まだgooしとるわ
(^_^*)
返信着たら、まだ寝れんかも…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家家、ありがとう!のごめん!

お礼日時:2018/12/19 22:12

セシール


おやすみなさ~~い☆

焼き鳥屋で親子丼食べて来た~。
美味しかったよ~。
役所の後輩君が3人居てて
誘われたけど断って
帰って来たよ~~☆

風邪は明日いよいよ
快気宣言出します!

皆さんのおかげで
治りが早くなりました!
感謝です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわー!!!
やった!!!

僕瞳や!!⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

聴いてみるー!!
宮ちゃん!ありがとう⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

お礼日時:2018/12/19 22:14

スミルンまた明日も宜しく!


色々あるみたいやけど私には仲間が元気でここで会話とか出来て晩酌出来たら一番幸せかなあ?笑
みんなが居ないとやっぱ寂しいし。
スミルンが風邪が酷い時も心配を勝手にしとりましたよ笑
みんな仲間が元気が一番!
勝手なコメント御許しくださいね。
おやすみなさい!
今日も有り難うございました。アハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさん、遅くなってごめーん!
読んではいたけど、ちよっとバタついてた!!

そうそう、そりゃあセシルさんと同じ意見やよ。
様子見の、時間が解決してくれたらええけど。
うちも、色々と心配やら親身になってた時もあるねんけどな〜〜

もー、この話はやめよやめよ。
いづれか笑って話せるか、どうか分からんけど。
セシルさん言うように、元気があってなんぼやから。
欲を言えば切りがないのは分かるけど、哀しきかな人間って感情があるが上に起こるとこも人それぞれやし。

取り敢えず、セシルさんがうちに言ってくれた事は受け取めます。

それと、下の欄やけど開けさせといてねm(_ _)m
おやすみー!お疲れでしたm(_ _)m

お礼日時:2018/12/19 22:51

スミルンお疲れ様。


きっと分かってくれますからね、お母さんや嫁さんの苦労は。
感じても言わないし言えないし、当たり前を崩さないし。
うちも嫁に苦労と心配しかさせてないですよ笑
いつも感謝は最近だけしてますがねアハハハ
幸せなんは嫁の努力に我慢に辛抱と忍耐力!って。
重複してるけど我慢と辛抱は違いがあるみたい笑
だから尚更、きつい思いをさせてますよ笑
時折、有り難う!って言っても受け止めてくれませんが!
最近にやっと言うチャンスがありましてね!
良かったです笑
長々ごめんなさい。
    • good
    • 1

すーみるん(๑•ᴗ•๑)♡


おひさしー☆☆

ふとんかぶって寝るよ〜♪

おや♡すみるん。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっぺちゃん!なんかお久ぶり〜!

こっちの学校インフルがぼちぼち出てるみたい!お互い気をつけようね!

おやすみ〜♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ

お礼日時:2018/12/19 21:38
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!