dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平成も後、僅かとなりました
皆さんの平成はどんな時代だったのでしょうか๑╹◡╹)ノ"

雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 今からお礼欄が遅くなるけど、帰ってからしますので、楽しく雑談しましょ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    ではでは!

      補足日時:2018/12/06 10:34
  • 後、3日したら、よきちちゃんの誕生日です。
    私、すぐ忘れるからその日になったら、教えて下さいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/08 19:34
  • おめでたい時に、なにさらしのふんどしぢゃ〜!

    「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の補足画像3
      補足日時:2018/12/15 19:40
  • お呼び出しを申しあげます〜


    にいちいたコージーさま〜
    にちいたコージーさま〜
    お客様がサービスコーナーでお待ちです〜

    一階、サービスコーナーにお立ち寄り下さいませ〜

      補足日時:2018/12/21 21:40
  • ダイキリさんダイキリさん、なにか言いたい事ってなんでしょ
    5時から用事があるので。待ってます!

      補足日時:2018/12/24 16:27
  • 皆様、長いこと有難うございますだおかだ。
    又、近々新しいカテを建てるつもりでいまふ。

    此処までご贔屓にさせて頂き、感謝の一言です。
    締める事ができなかったから赤っ恥ですが、
    一度試みてみます。

      補足日時:2018/12/27 22:06
  • かなり疲れているので、締めるつもりが、
    締めれなかったので、又引き続きお願いします。
    が、1月に入れば締めます。

    ドアーーーーーと流れてご迷惑おかけすると思いますがm(_ _)m

      補足日時:2018/12/27 22:10

A 回答 (633件中121~130件)

スミルンお疲れ様~!


忙しそうですね笑
風邪ひかんようにね。
主婦は忙しいですからねえ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セシルさんセーフー!笑

セシルさんも仕事もなんともかんともお疲れ様ですm(_ _)m
そそ、jobに伴って家事もやもん!
で、、、、
ま!今日も体、縦にして頑張ったから
やっと夕方から横になって今書類書いてるねん!
セシルさんも気をつけてね
お疲れ様でした!

お礼日時:2018/12/18 20:24

どこだ、


どこだ、
迷子だぞ!
もう寝るよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝るん早いっちゅーねん!笑笑

ちよいと書類書くわ!大学の!
こーちゃん又連絡するわ笑笑

お礼日時:2018/12/18 19:49

すみるん


お、か、え、り、
あー、
ねむい!
ご飯も今食べたし、
お風呂も入ったし、

さー寝ょ!
おやすみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!こーちゃん
悪い悪い!ちよいと裏きて

お礼日時:2018/12/18 19:40

スミるん~⬇のネガティブ回答、無かったことにして下さい(。

>A<。)

新生くれ子は、ポジティブになるのだった!!!

ごめんなさい(^^;;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わらわらわらわら

書き終えたときに笑笑
はーい!了解でーす!!
(๑>◡<๑)

お礼日時:2018/12/18 18:41

スミるん~こんにちは



みやちゃんから風邪移った……(笑)

早めに病院行くね(๑'ᴗ'๑)


じつはさ~



おやびん、帰ってきてる!
また、私の回答のダメ出ししてるよ(^_^;

もう、あるスレ見ないようにする。
そうだんしてくれ子の時
の大切なユーザーさんところ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃん、ただいまー!

休憩のときに目は通してたよ〜
でも、どこだか分からな〜い笑
個人的に思うけど、もう忘れるよりしょーがないかも!

shogoさんが書いてるけど、ここに書くのは不道理ではないよ。
私1人の部屋だからそれは全然問題ないし笑

愚痴あれば聞くよー!
あ、でも くれちゃーん!カンタロさんの事好きで帰って欲しいって確かshogoさんところに書いてた筈。

横繋がりあっても、何かの目論見さえなかったらうちは良いって思うけどな〜

風邪ひいてるみたいだけど、身体が一番‼︎やから気を付けてね!

ではではヾ(*^▽゚)

お礼日時:2018/12/18 18:39

はいはい、頑張って

「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像508
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大当り!

儲けたのでなんかちょ!

お礼日時:2018/12/18 19:25

気張ってな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?マルチに?
いってきまーすᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2018/12/18 12:50

URL貼ったで



運転中なんやからすぐには返信出来んからな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちももう用意するからな

お礼日時:2018/12/18 11:14

そそ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そそ

お礼日時:2018/12/18 11:02

あー


買い物ねっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝な
そうそう

お礼日時:2018/12/18 10:25
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!