dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平成も後、僅かとなりました
皆さんの平成はどんな時代だったのでしょうか๑╹◡╹)ノ"

雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 今からお礼欄が遅くなるけど、帰ってからしますので、楽しく雑談しましょ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    ではでは!

      補足日時:2018/12/06 10:34
  • 後、3日したら、よきちちゃんの誕生日です。
    私、すぐ忘れるからその日になったら、教えて下さいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/08 19:34
  • おめでたい時に、なにさらしのふんどしぢゃ〜!

    「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の補足画像3
      補足日時:2018/12/15 19:40
  • お呼び出しを申しあげます〜


    にいちいたコージーさま〜
    にちいたコージーさま〜
    お客様がサービスコーナーでお待ちです〜

    一階、サービスコーナーにお立ち寄り下さいませ〜

      補足日時:2018/12/21 21:40
  • ダイキリさんダイキリさん、なにか言いたい事ってなんでしょ
    5時から用事があるので。待ってます!

      補足日時:2018/12/24 16:27
  • 皆様、長いこと有難うございますだおかだ。
    又、近々新しいカテを建てるつもりでいまふ。

    此処までご贔屓にさせて頂き、感謝の一言です。
    締める事ができなかったから赤っ恥ですが、
    一度試みてみます。

      補足日時:2018/12/27 22:06
  • かなり疲れているので、締めるつもりが、
    締めれなかったので、又引き続きお願いします。
    が、1月に入れば締めます。

    ドアーーーーーと流れてご迷惑おかけすると思いますがm(_ _)m

      補足日時:2018/12/27 22:10

A 回答 (633件中151~160件)

すみるん


安否確認!おる?

オーイ! オーイ! オーイ!
\(・o・)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

shogoさーん!おるよ!
ブーちゃん入って正月の写真どれにしようか探しとったとこ〜

安否確認って笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
オーイ!shogoさーん!

♪:*:・㋔㋡㋕㋹━ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

お礼日時:2018/12/17 21:32

すみるん


たらいま〜(^。^)
今日も銭湯に行ってました!

お祝いでも行ってるのかなぁ?
それとも
お風呂にでも入ってるのかなぁ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん、おかえりマホー!
もしかして、神明湯?

お風呂いただきまった!♪
又コタツ入って写真選んでたら、、、
眠くなって来た( ᵌ ⍨ ᵌ )
スノーとコタツはひとをダメにする。

お礼日時:2018/12/17 21:34

今日は一日お疲れ様~!


やっと帰宅して今からビール!
寒い一日は長いし。
ヘトヘトですよ笑
月曜日からへばってます!
スミルン今日もお疲れ様~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん!
お疲れちゃーん。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

ほんま寒いわ〜〜
セシルさん頑張っとるな!
うちも人手が足らんから行って帰ってから四方田のことして、今からお風呂はいるとこー!

晩ご飯は、焼きそばした!また後で宮ちゃんとこでね!
宮ちゃん起きたんかな?

お礼日時:2018/12/17 20:20

少し寝るね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだしんどいから寝なあかんわ〜
早く復活せな力こぶ)

お礼日時:2018/12/17 17:29

    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜田省吾って何歳?
これは宮ちゃんの今の気分を歌った曲やね?笑
あ!そうそ!下ろせた!お金!
手数料無しで!
見たい?笑

お礼日時:2018/12/17 17:28

あそこの毛 照

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこよ

お礼日時:2018/12/17 17:26

毛付けて。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこの毛?

お礼日時:2018/12/17 15:26

おはよ~~♪



ね。。。眠いんだな!

先の書き込みで
喜んでいただき
感謝!感謝!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

宮ちゃーん!ただいまー
風邪どない?
また、今から外回りいってくるけど。
ゆっくりしてな!
煮魚は送られへんけど、また宮ちゃんとこに写真貼るわ♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ

お礼日時:2018/12/17 15:26

これからも宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌



コージさんおおきにね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はーい!
また、出発しまーす!

お礼日時:2018/12/17 09:48

すみるん



さっぺちゃんところ
出来てるょ〜ん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんごめん!汗

さっぺちゃんᕕ( ᐛ )ᕗゴー!

お礼日時:2018/12/17 09:48
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!