アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成も後、僅かとなりました
皆さんの平成はどんな時代だったのでしょうか๑╹◡╹)ノ"

雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 今からお礼欄が遅くなるけど、帰ってからしますので、楽しく雑談しましょ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    ではでは!

      補足日時:2018/12/06 10:34
  • 後、3日したら、よきちちゃんの誕生日です。
    私、すぐ忘れるからその日になったら、教えて下さいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/08 19:34
  • おめでたい時に、なにさらしのふんどしぢゃ〜!

    「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の補足画像3
      補足日時:2018/12/15 19:40
  • お呼び出しを申しあげます〜


    にいちいたコージーさま〜
    にちいたコージーさま〜
    お客様がサービスコーナーでお待ちです〜

    一階、サービスコーナーにお立ち寄り下さいませ〜

      補足日時:2018/12/21 21:40
  • ダイキリさんダイキリさん、なにか言いたい事ってなんでしょ
    5時から用事があるので。待ってます!

      補足日時:2018/12/24 16:27
  • 皆様、長いこと有難うございますだおかだ。
    又、近々新しいカテを建てるつもりでいまふ。

    此処までご贔屓にさせて頂き、感謝の一言です。
    締める事ができなかったから赤っ恥ですが、
    一度試みてみます。

      補足日時:2018/12/27 22:06
  • かなり疲れているので、締めるつもりが、
    締めれなかったので、又引き続きお願いします。
    が、1月に入れば締めます。

    ドアーーーーーと流れてご迷惑おかけすると思いますがm(_ _)m

      補足日時:2018/12/27 22:10

A 回答 (633件中111~120件)

もーちょい寝れる!


ラッキー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その設定がないねん
バイブのとこがない

お礼日時:2018/12/19 07:23

忘れてたー。


めんごめんご!

設定→サウンドで、
バイブレーター?
バイブレーションが、
出てくると思うけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃん、おはよう
有難う〜〜やってみる( ᵌ ⍨ ᵌ )

いそがばいそがば

お礼日時:2018/12/19 07:01

おはよう



あっちで言えないならこっちで原因の真実を少しでも教えてもらいたいです、昨日分かったと私のスレの回答に書いてありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんよー!このバイブどーやったら消えるんよ!!
しょーごさんの”し,の字もないほど、ぜんぜん関係なーい!!
現にブロックしてないやん!
覚えとったら、起きてすぐ言う( ᵌ ⍨ ᵌ )
早よねり( ᵌ ⍨ ᵌ ) バイブの消し方も又教えて…おやする

お礼日時:2018/12/19 01:51

オーイ! オーイ! オーイ!



いる?…居たよね!


夕飯食べたけど、これからこれ食べる!。
「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像520
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おるよ!
お!税関通れたね!ピンポーン!

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
また、食べるんやー!!

あ!そうそう!shogoさん!
くれちゃんのとこ、後1つで100やで!!
行こうか思ったけど、やめてん。
誰が踏むか!!!

shogoさん!ゴー!!!

お礼日時:2018/12/18 22:06

コージさん


おやすみなさ~~い☆
挨拶がまたまた遅れてごめんね。


連れから電話あるかな~って
待ってんねんけど
今日は無いんかな~??

もう少ししたらPC落とすので


先に


おやすみなさ~~い☆


「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像519
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

宮ちゃんゆっくりタモリ

連れからの連絡まちなんやね。
宮ちゃんは連れがアホみたいに多いからな笑笑笑(๑>◡<๑)

12時には就寝!!おやすみー

うちも、今日スマホの調子がいまいちかな?って思うわ〜

宮ちゃん12時までには就寝!!

お礼日時:2018/12/18 22:00

おやすみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!こーちゃん!あれ?起きてたんや!

ありがとう!!
おやちゅみー!!!

お礼日時:2018/12/18 21:16

そっかー。


大学は奨学金で行くの?

奨学金の名義を
娘っ子にして
働きだしたら
「自分で返済しなさい」
これでええと思うで。

オラの甥っ子も
そうしてるもん。

大変やと思うけど
働いて返済する事で
ありがたみ(親・お金)が
身に染みてわかるからね。

甥っ子の上の子は
働きだしてから
無駄遣いが減ったみたいやからね。


一度

実家に



遊びにおいでな~


待ってるわーー!


「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像517
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

うん、高校で奨学金借りたら利息少ないから。それを知ってる人はせこいで!
子どもの学費に払わんと、家の改築にその費用使った話きいたもんー
びっくりやわ!!

んー、自分での返済か、、、。
宮ちゃんの甥っ子さんは、あれ?
ぜーーんぶ自分で払ったん??

ほんまほんま、一回大阪いって暴れなあかんなぁ〜とは思うけど、退院して子どもがお乳ついて、余裕できたころ?かな!

遊びにいきまーすよ!!

お礼日時:2018/12/18 21:21

実質の勉強期間は


2年間で
後の2年は
就活みたいなもんやのにな~。

まぁ~これから
まだまだ人手不足になるから
就活の時は学生が有利やわー。

ええとこに
就職できることを考えたら
親は仕方ないよね~・・・
って、、、、
オラー子供が居ないからな~。


あれれ?

すみるん?
どないしたん??



もしかして・・・


肥えたんか??
「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像516
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肥えたい!!
せめて後3キロくらいほしいかな
そのおばちゃんみたいにはなりなくたいけど笑ーって宮ちゃん!

上の子が大学3年のとき、下の子も大学やでー!
どないしょやわ!
奨学金に手付けても、後で子どもらが返すのもなんかあれやし、、

acomか!笑
宮ちゃーん!持ってそーやん!笑
ちょーだーい!

お礼日時:2018/12/18 20:53

あかん!



あかーーん!!


瞼が引力に負けるーー!

あかんあかん!!

寝てまいそうやーー!



そんな時は




これじゃーー!





「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像515
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バリ怖!!!

目がいってもーとるやん!
でも、宮ちゃん熱下がってよかったな〜
今日聞いたら、ほんま今年の風邪きついらしいわ!!

お疲れちゃん!!!

お礼日時:2018/12/18 20:40

入学の手続きかー。


すみるんの娘っ子って
なんか
想像つかへんわ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーやろ爆笑!
うちもそー思う!
でも、どーも金の価値観が今の子分かってないから。
前期で80万超えで、また後期もやわ!
これが後3年間続く、、、

お礼日時:2018/12/18 20:38
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!