電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平成も後、僅かとなりました
皆さんの平成はどんな時代だったのでしょうか๑╹◡╹)ノ"

雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 今からお礼欄が遅くなるけど、帰ってからしますので、楽しく雑談しましょ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    ではでは!

      補足日時:2018/12/06 10:34
  • 後、3日したら、よきちちゃんの誕生日です。
    私、すぐ忘れるからその日になったら、教えて下さいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/08 19:34
  • おめでたい時に、なにさらしのふんどしぢゃ〜!

    「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の補足画像3
      補足日時:2018/12/15 19:40
  • お呼び出しを申しあげます〜


    にいちいたコージーさま〜
    にちいたコージーさま〜
    お客様がサービスコーナーでお待ちです〜

    一階、サービスコーナーにお立ち寄り下さいませ〜

      補足日時:2018/12/21 21:40
  • ダイキリさんダイキリさん、なにか言いたい事ってなんでしょ
    5時から用事があるので。待ってます!

      補足日時:2018/12/24 16:27
  • 皆様、長いこと有難うございますだおかだ。
    又、近々新しいカテを建てるつもりでいまふ。

    此処までご贔屓にさせて頂き、感謝の一言です。
    締める事ができなかったから赤っ恥ですが、
    一度試みてみます。

      補足日時:2018/12/27 22:06
  • かなり疲れているので、締めるつもりが、
    締めれなかったので、又引き続きお願いします。
    が、1月に入れば締めます。

    ドアーーーーーと流れてご迷惑おかけすると思いますがm(_ _)m

      補足日時:2018/12/27 22:10

A 回答 (633件中21~30件)

スミるん~おはよう(*^-^*)



昨日はゴタゴタあり凹んでましたが、復活しようと思う
(๑'ᴗ'๑)

今日は(?_?)か静かだよ~
( ̄。 ̄;)

今日も一日よろしくお願いします(*´∀`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃーーーん!!
ゴタゴタ?
うち、一昨日から実家のことでバタバタしてgoo見るのも、真っ白ケッケやったの。
まぁ、母も今日退院して。あ!入院しててんけど!
そのときに父がなんやかんやあって、
クリスマス知らん間に終わって、
ケーキも食べてナーーーーい!
くれちゃん食べた?!

取り敢えず、明日は自分ちに帰る予定でーす!
またぬー⤴︎ ⤴︎⤴︎

お礼日時:2018/12/26 17:12

すみるん(๑•ᴗ•๑)♡


おはよ♡
私、今日からダイエットするわ〜
なぜかって?
卒業式のスカートがピッチピチでチャックが締まりません…
残念!!
ここ3年で豊満体♡になっちゃったからなー
よっし!
おやつ抜くわー
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃーん!!
おつかれー!

ダイエット!?あ、そっか!
卒業式のフォーマルスーツね。
去年、息子が卒業式のときにミニスカートのフォーマルスーツきたわ!
けど、寒くて寒くて上にコート羽織ったで。
卒業式はまた寒いかもよ。
今日もてか、もう夕方やけど宜しくね!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

お礼日時:2018/12/26 17:15

お疲れさん!



久しぶりに銭湯に行ったら、
定休日やて!
最悪(^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここ開けにくい!!あれも通ってないし
明日かえる予定です!
銭湯残念〜↓↓

お礼日時:2018/12/25 20:19

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


5時過ぎには戻りますので
オラの所に何でも良いから
書き込んどいてな~。
帰宅したら、
そこのお礼に書き込むからね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。
ケアマネが施設のパンフもってきたから写メおくります。
高いわ!!で、その退院は明日でそのまま引き続き家に戻るそーです。
もー私は知りません状態に陥っています。

お礼日時:2018/12/25 16:00

おはようございます(๑•ᴗ•๑)♡


今日も仕事…行ってきまーす☆☆
今日、うちんとこ、
終業式だって〜
早いなー
色々があっという間で…
今日も頑張ろうネー(ΦωΦ)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっぺちゃん!おはよー!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

もう、仕事でた!?
はや!
さっぺちゃんとこ今日が終業式なんや〜
こっちは一昨日やってんで〜
ほんっっま!バタバタやったら
もう今で3分経っとるし!
早いわ!

今日もよろしくねᕕ( ᐛ )ᕗいそげー!!

お礼日時:2018/12/25 08:03

おはよ〜〜!



昨日は、ケーキでこんかったなぁ〜〜

さーっ
今日は、年末大掃除!
こないだの続き!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん!おはよう๑╹◡╹)ノ"

ケーキ、仕事終わってから食べよかな!って思ってる!

今息子が部活行って、あーーー
その後の予定がまだ未定やけんど、
うちも9時からLAWSONいってくるわ!

ちよっとバタバタやったから、寝る前に机の上見たら鶏の足、息子だけ食べてなかった…チーン

こーちゃんとこは、こーちゃんが掃除すごいもんな!取り敢えず、用意してくるわ!
ではでは、また後で!ᕕ( ᐛ )ᕗ

目覚まし時計も渡し損ねたー!

お礼日時:2018/12/25 08:00

二階め‼️かな?上がったり下がったり‼️少し成長したかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さんのたけさん、名前の由来、前のカテのカテのカテくらいに聞いたのを覚えてますよ!
確か、さんのたけと言う山があるんですよね!

さんのたけさんの平成時代は、
上がったり下がったりなんですねー!
成長してるんでは?笑

さんのたけさんは、成長したも何も
楽しくてそのまんまで充分だと思いますよ!ほんまに!

回答有難うございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
と、一緒に!

merryXmas。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀



確か、

お礼日時:2018/12/25 00:35

こんばんは すみるん



忙がしいんですか…お疲れ様です。

この前お礼で送れなかったわんこそばです。

50杯行けそう?
「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像606
    • good
    • 3
この回答へのお礼

爆笑!!!
これこれ!
バンバン入れて、いつ辞めてくれるんですか?はマジ受けまくったわ!

50はどーやろ〜
でも、一回やってみたいなー!

お礼日時:2018/12/25 00:40

すみるーん♫


お仕事お疲れ様♡
今日はピザーラ食べようと思ったのに全然電話繋がらなかった(T_T)
明日からメッチャ寒くなるんだって!!
私、流行の最先端行く女だから、カゼひく予感がしてならぬ……(笑)
足腰冷やさんように寝てネ!
オヤスミー♫
☆  ╱╲*╱╲ ☆
 ╱╳+▲╱  ╲ ☆
╱╱ ◢◣+  ╳╲
╱ +◢█◣ /  ╲☆
☆ ◢██◣ Merry
___▂▂█▂Christmas~~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっぺちゃーん!
merryXmas。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

ピザーラ注文殺到やってんね!
えー!!明日から今日より寒いん?!

ぴえーー!!
9時から仕事やわ汗
教えてくれて有難うね!

…明日チキン買う人また多そうやな〜

さっぺちゃんも風邪気をつけてね!!
又、オモヤラシイのん思い出したわ!

時間あったら明日時間あったら、カキコするね!あの続き第2弾!!
お楽しみに笑笑
こーちゃんが喜んでそうやな〜

おやちゅみー⤴︎ ⤴︎⤴︎

お礼日時:2018/12/25 00:45

此処に集う皆さんに!



メリークリスマス(^^♪
今日は靴下を枕元に置きましょうね。
ただし!何度か履いて洗濯してないものは
くちゃいので、洗濯したものに
してくださいね。
サンタさんが困りますので(笑)

皆さんにとって、残り少ない
「平成」と新年も良い年でありますように
「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像604
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんまや!!
平成の時代の最後のクリスマスや!
親のことで、最後まで話聞いてくれて、有難う!宮ちゃん!

ケーキ貼られへんから、宮ちゃん部屋に後でいくね!!

平成最後のmerryXmas
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

お礼日時:2018/12/25 00:48
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!