電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平成も後、僅かとなりました
皆さんの平成はどんな時代だったのでしょうか๑╹◡╹)ノ"

雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 今からお礼欄が遅くなるけど、帰ってからしますので、楽しく雑談しましょ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    ではでは!

      補足日時:2018/12/06 10:34
  • 後、3日したら、よきちちゃんの誕生日です。
    私、すぐ忘れるからその日になったら、教えて下さいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/08 19:34
  • おめでたい時に、なにさらしのふんどしぢゃ〜!

    「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の補足画像3
      補足日時:2018/12/15 19:40
  • お呼び出しを申しあげます〜


    にいちいたコージーさま〜
    にちいたコージーさま〜
    お客様がサービスコーナーでお待ちです〜

    一階、サービスコーナーにお立ち寄り下さいませ〜

      補足日時:2018/12/21 21:40
  • ダイキリさんダイキリさん、なにか言いたい事ってなんでしょ
    5時から用事があるので。待ってます!

      補足日時:2018/12/24 16:27
  • 皆様、長いこと有難うございますだおかだ。
    又、近々新しいカテを建てるつもりでいまふ。

    此処までご贔屓にさせて頂き、感謝の一言です。
    締める事ができなかったから赤っ恥ですが、
    一度試みてみます。

      補足日時:2018/12/27 22:06
  • かなり疲れているので、締めるつもりが、
    締めれなかったので、又引き続きお願いします。
    が、1月に入れば締めます。

    ドアーーーーーと流れてご迷惑おかけすると思いますがm(_ _)m

      補足日時:2018/12/27 22:10

A 回答 (633件中11~20件)

オラは・・・




オラはいったい・・・


なんなんだろう・・・




「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像623
    • good
    • 1
この回答へのお礼

虎と猿の精子と卵子やな。

昔、ノストラダムスの本かに
打ち上げられた人形の写真があった。

子供ながらに見入ってもたけど、
尾の方は人間の足で、顔が鮫やったわ。
宮様、いつも笑いの提供有難うございます。

お礼日時:2018/12/27 21:59

帰ったらゆっくり出来たらして 癒しのすみるん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさんこんにちは〜
朝にshogoさんとこいったよ〜
お礼のとこ見たけど、実家が色々あってだからケーキなんか食べてない。
この一年で、親が特に父の弱りが凄い早くなったよう。
昨日、東京の叔母から電話あってあんまり親身になったらあんたも子供いるんだから倒れるよって言われたけど、
親身にならんよーにしても、やっぱり親やから親身になってまうよな〜
もう1人、姉妹がおったらな〜って
つくづく思うわ。

愚痴ってごめんね
shogoさんもこの気候やから、身体無理ないようにしてね。
最悪の年末やわ
ではいつか又ね!

お礼日時:2018/12/27 12:37

あー、


今、めちゃねむい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん!うちもめっちゃくちゃ眠いし、肩こるし、頭がボーーっとする
疲れがちよっと出てきとるみたい。
やばいな
こーちゃんとこは、兄弟が皆団結して、ほんま羨ましいわ
また

お礼日時:2018/12/27 12:30

そろそろ寝ます


おやすみなさ~~い☆




「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像620
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宮ちゃーん!
おはよう!

昨日は疲れたんちゃう?
大丈夫?有難うねm(_ _)m
風邪ぶりかえさんように

今日、夕方か晩に帰りまーす!
では、又⤴︎⤴︎

お礼日時:2018/12/27 07:00

ところが、


どっこい!

寝ょ〜〜寝ょ〜〜としても
寝られへん(^_^*)

眠たいくせに^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え〜!!まだおきとったーん!?

家から電話で昨日置いていった一万がもうないやって!カチン!!
しかも、耳鼻科でまた取られたから帰ったから立て替えとくから返してな!やて。カチン!!!

こーちゃん明日早くない?寝なー!
おやすみ〜車入れてくるわ

お礼日時:2018/12/26 21:44

「教えてみやちゃん!」でも


始めよ~かな~~。(笑)

甥っ子がIT関係の
東京本社勤務やから
ノンハウを教えてもらって(笑)

セシール!



逢いたかったよ~~



ハグーーーー!



「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像618
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖!!
夢みそう!

お礼日時:2018/12/26 20:44

スミルンお久しぶりです!笑


相も変わらずに忙しい日々を過ごされてるみたいで。
入院されてたんですか?
大変だったでしょう!
あっちもこっちもと。
スミルンが入院にならないように。
元気に新年を迎えられるように!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさーん!
お久ぶり⤴︎ ⤴︎⤴︎

そそ、5日から。
生きとったら色々生身の身体やから
又又これも、しょーがないんかなーと思ったり!
でも、セシルさんが元気があってこそ!の台詞がずーーーと頭にあんねん!
有難う⤴︎ ⤴︎⤴︎

元気が一番やね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
セシルさんも共に、元気で新年迎えよね!

お礼日時:2018/12/26 20:59

寝不足、寝不足


寝まーす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん!夢の中やね!
電話が入った!またねー
おやちゅみー

お礼日時:2018/12/26 21:02

娘さんが大学生になったなら


必ずパソコンが要ると思うねんけど。
その時に、家族みんなが
同じ携帯会社なら
そこの回線をPC用に契約して
Wi-Fi の機械を繋いだら
家でスマホをいくら使っても
ギガ数は減らんから
お得やと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てか、それは実家でも同じことなんかな?
ここワイハイ通してないねんけろ
家やったら大丈夫やねんけどなー
で、仕事場でも大丈夫やねん!

まぁどっちみち、ノートパソコンいるよな〜〜
その時は、又聞いていいかな?
聞いてばっかりやんか!な!笑笑

ほんま、有難うねm(_ _)m
親も喜んでたし、悪いなって言うとった!お歳暮いる?笑

お礼日時:2018/12/26 17:25

コージさん・クレちゃん


さっぺちゃん・
此処に居こしの皆様へ。

すみるんが現在、携帯で
goo!に入れないようです
お礼が遅れる事を
心配していましたので

もう暫くお礼は
待ってあげて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮ちゃーん!!
カスタムサービス電話したよー!

なんか、ほんまあっちでもギガのこともとっても有難うねm(_ _)m!!
gooさんに止められてた訳じゃあなかったけどさ、
一応、真っ白やったから見れてちよっとホッやわ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

で、500ギガってどれくらいの容量なんかな?カスタムサービスのお姉ちゃんも、ワイハイの関係もやっぱあるって言うとったで〜

お礼日時:2018/12/26 17:07
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!