アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成も後、僅かとなりました
皆さんの平成はどんな時代だったのでしょうか๑╹◡╹)ノ"

雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 今からお礼欄が遅くなるけど、帰ってからしますので、楽しく雑談しましょ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    ではでは!

      補足日時:2018/12/06 10:34
  • 後、3日したら、よきちちゃんの誕生日です。
    私、すぐ忘れるからその日になったら、教えて下さいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/08 19:34
  • おめでたい時に、なにさらしのふんどしぢゃ〜!

    「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の補足画像3
      補足日時:2018/12/15 19:40
  • お呼び出しを申しあげます〜


    にいちいたコージーさま〜
    にちいたコージーさま〜
    お客様がサービスコーナーでお待ちです〜

    一階、サービスコーナーにお立ち寄り下さいませ〜

      補足日時:2018/12/21 21:40
  • ダイキリさんダイキリさん、なにか言いたい事ってなんでしょ
    5時から用事があるので。待ってます!

      補足日時:2018/12/24 16:27
  • 皆様、長いこと有難うございますだおかだ。
    又、近々新しいカテを建てるつもりでいまふ。

    此処までご贔屓にさせて頂き、感謝の一言です。
    締める事ができなかったから赤っ恥ですが、
    一度試みてみます。

      補足日時:2018/12/27 22:06
  • かなり疲れているので、締めるつもりが、
    締めれなかったので、又引き続きお願いします。
    が、1月に入れば締めます。

    ドアーーーーーと流れてご迷惑おかけすると思いますがm(_ _)m

      補足日時:2018/12/27 22:10

A 回答 (633件中1~10件)

スミルンおはようございます!笑


やっぱ寒い!
風邪には気をつけてね!
あまり頑張り過ぎると倒れちゃうよ、ゆっくりゆっくりと。
無理しないでね!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさーん(^^)いつも朝の挨拶有難う!
去ったときもいっつもセシルさんが
叫んでくれたし、
いっつも励ましの言葉掛けてくれて!
そう言えば、セシルさんはうちよりも、ずっと前からいて年上やのにシリトリの時から変わらず他の人にも敬語で下からで、凄い人だと思ってたよ。
人は段々と変わっていくのに〜
うちも初期に比べたら確かに変わって。

セシルさんは、そう言う立派な人だと感じます。
だから、挨拶はうちもセシルさんを見習ってから始めるようになってんよ。
そやから、セシルさんの姿がない時は火が消えたみたいになる…のは、うちだけじゃあなかったみたいやね。
ずっと、居て下さいね、ほんまに!

さー!息子も部活に出したし
ぼちぼち行動にうつしていきます(^^)

今日も、セシルさん一家にとって、
今年、今日入れて後4日!!
素晴らしい1日でありますように!*\(^o^)/*

お礼日時:2018/12/28 07:50

おはよ〜〜!


今朝は、一段と寒い(^_^*)
道路の温度計【2度】やったょ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん!おはよう!

本間に昨日より寒いわ〜
懐も寒いわ〜
身も心も懐も寒いのに、ゴミと支払いはたまっていく…

今日も、こーちゃん一家にとって
良い1日でありますように!

お礼日時:2018/12/28 07:54

スミるん~新しいスレ出したら、教えてね(*゜▽゜)ノ



お疲れさま(。・_・。)ノ
お休みなさ~い(-_-)zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃんや、またコタツで寝てまいよったよ〜

新しいのん建てたらいうね〜
くれちゃんも寒いから布団で寝てね
あ、shogoさんとはあれから話したかな?

あすも早いからおやすみこ〜
(´・꒨・オ(౪⌓౪ヤ(⌯ε⌯ ス…(_ _ *)スヤァ✩

お礼日時:2018/12/28 00:02

すみるん。

今日も一日お疲れ様(๑•ᴗ•๑)♡
寝巻のズボンはinして寝てね(笑)
メッチャ寒い…おやすみ♪
 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ*
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっぺちゃーん!笑笑

そうやねん!何故かズボン脱いてまうねんよ。
さっぺちゃんも1日お疲れ〜!

おやすみー(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡

お礼日時:2018/12/27 23:07

今日はゆっくり休みやー。



かなり疲れてるやろうからね。

明日はもっと寒くなるからね~
昼間も気温は凄い低いみたいやからね。
暖かくしときや~

もうね~や!お休み~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん!もう寝るから歯を磨いとるねーん!
お疲れさまでしたーおやすみー

お礼日時:2018/12/27 22:55

開けてるほうがいいよ~


今日も寒かったーー!
帰宅して、ラーメン食べたー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮ちゃんお疲れちん。

今日は、一段と寒いからどっか雪降っとるかものはし。
ラーメン食べれてええなぁ〜

明日9時から仕事〜
もし!起きられへんかったら叩き起こして。

お礼日時:2018/12/27 22:16

〆るなーー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤っ恥でおわりました。

お礼日時:2018/12/27 22:11

今日もお疲れ様!笑


無理しないでね!
ご苦労様様でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさんいつも有難う!!!

セシルさんも、家の事とか子供の事とか仕事のこととか、色々とあると思うけど、本間にええ加減でええと思うよ。自分の身体の事もあるし。

こー見えて、うちも神経質なとこあるから一週間後の事も考え過ぎてまうとこあるけど、明日の事だけ考えて生きていったらいいらしいわ!
セシルさんのアイコン、カワユイ♡
おやすみ〜
有難うね!!

お礼日時:2018/12/27 21:51

よし!




ドラえもんが

相手なら

必ずジャンケンは勝てる!


グーしか出せないからなー!


いくぜ!ドラえもん!




「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像625
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドラちゃんのチョキよりも、
ドラちゃんの吹き出しの「かまわんよ」やって!爆笑!!

かまわんよって爆笑
かまわんよって受ける!!

宮ちゃん有難う!おやすみー

お礼日時:2018/12/27 21:53

困ったな~。

。。

いくら寒いとこに住んでるからって。。。


オラは果物は食べたいけど


こう見えて


寒がりなんだよな~~。


どうしようかな~~。



確実に


手が冷たくなるよねーー。。。






「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の回答画像624
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー

お礼日時:2018/12/27 21:54
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!