電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平成も後、僅かとなりました
皆さんの平成はどんな時代だったのでしょうか๑╹◡╹)ノ"

雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 今からお礼欄が遅くなるけど、帰ってからしますので、楽しく雑談しましょ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    ではでは!

      補足日時:2018/12/06 10:34
  • 後、3日したら、よきちちゃんの誕生日です。
    私、すぐ忘れるからその日になったら、教えて下さいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/08 19:34
  • おめでたい時に、なにさらしのふんどしぢゃ〜!

    「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の補足画像3
      補足日時:2018/12/15 19:40
  • お呼び出しを申しあげます〜


    にいちいたコージーさま〜
    にちいたコージーさま〜
    お客様がサービスコーナーでお待ちです〜

    一階、サービスコーナーにお立ち寄り下さいませ〜

      補足日時:2018/12/21 21:40
  • ダイキリさんダイキリさん、なにか言いたい事ってなんでしょ
    5時から用事があるので。待ってます!

      補足日時:2018/12/24 16:27
  • 皆様、長いこと有難うございますだおかだ。
    又、近々新しいカテを建てるつもりでいまふ。

    此処までご贔屓にさせて頂き、感謝の一言です。
    締める事ができなかったから赤っ恥ですが、
    一度試みてみます。

      補足日時:2018/12/27 22:06
  • かなり疲れているので、締めるつもりが、
    締めれなかったので、又引き続きお願いします。
    が、1月に入れば締めます。

    ドアーーーーーと流れてご迷惑おかけすると思いますがm(_ _)m

      補足日時:2018/12/27 22:10

A 回答 (633件中51~60件)

すみるん


1000回答
クリスマスくらいで行くかなぁ〜
思ってたけど、
案外行かんもんやなぁー(^_^*)

年内かなぁ〜〜?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に切りがええとこでとは思ってんで。
キッチリせんでも。
ただ、裏でケチョンケチョンに言うて表でええ顔はしたくないから
あんまりそれが目立つ人がおったら、もう締めるつもり。
しばらく様子みとるだけ!
裏で言いたくないから、ここで言うのはうちが男気性やからや!

あー朝から病院と昼ごはん作って今からシャワーして用意するわー!
こーちゃんもjobがんばりよ!
今日早番やったっけ?
ではね୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

お礼日時:2018/12/21 12:14

スミルンどうかしたんですか?


耳鼻咽喉科って?
扁桃腺ですか?
熱が高いんですよね、扁桃腺は。
気を付けて、今日も頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさーーん!
息子やねん。赤ちゃんときに中耳炎で切開二回して、いまだに風邪ひいたら中耳炎。

今日もがんばる!!!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
ありがとう〜!

お礼日時:2018/12/21 11:48

おはよ、


二度寝、三度寝
今起きるましたよ〜〜。

仕事の用意しょっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん、耳鼻科処方箋にいまいる!
バタバタやわ(゚o゚;;汗

昼も次娘が帰ってくるから女は昼作らなあかんさがやわ(T ^ T)
ええなーまだ男の人は(T ^ T)

jobいてらー!!

お礼日時:2018/12/21 11:17

なかなか難しい


言葉使うやんか〜!
【忠節】なんて
そんな事、
無いよ(^。^)
またぬ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん!

おやすみー!良き夢をあなたに!のスタンプ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
チーズタラたべすぎて、お腹いたい、足痛い、痛い痛い病やわ

お礼日時:2018/12/21 09:01

おはよ〜〜!



今日も仕事やんね
頑張って〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃんおはよ!
そーそー!今日も!笑

ほんっっま!面白い人やなー!と忠節に思ったわʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°うけるわ!もー

また、後でね!★٩(˃̶∀˂̶ )◞
今日もよろしくお願いしまーす!!

お礼日時:2018/12/21 08:22

すみるん♪おはよー☆☆


やっと金曜日か〜
1週間頑張ったな…ぁ
今日も勇んで頑張りましょう
よろしくお願いします
(♥ŐωŐ♥)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃーん!おはよ!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

ほんまに頑張って風邪ひかんようにね

お礼日時:2018/12/21 07:12

おはようございます。


今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございまーす๑╹◡╹)ノ"
今日もよろしくね!

お礼日時:2018/12/21 07:04

寝たよねー!


ちょっと行ってくる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑
寝てないんちゃうん?

お礼日時:2018/12/21 07:05

お疲れ様



後1時間で仕事終わりー!

体大丈夫?
疲れてるみたいやけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

休憩とったやんか!
足りへんわ〜
もう今日は烏の行水で早くねるわ〜
おやすみ〜

お礼日時:2018/12/20 22:06

波乱万丈

    • good
    • 0
この回答へのお礼

豆柴犬さんの平成は波乱万丈の時代だったんですね。

次の年号は是非共、豆柴犬さんにとって良き時代でありますように。
回答有難うございました〜!

お礼日時:2018/12/20 21:48
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!