電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平成も後、僅かとなりました
皆さんの平成はどんな時代だったのでしょうか๑╹◡╹)ノ"

雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 今からお礼欄が遅くなるけど、帰ってからしますので、楽しく雑談しましょ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    ではでは!

      補足日時:2018/12/06 10:34
  • 後、3日したら、よきちちゃんの誕生日です。
    私、すぐ忘れるからその日になったら、教えて下さいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/08 19:34
  • おめでたい時に、なにさらしのふんどしぢゃ〜!

    「平成も後、僅かとなりました 皆さんの平成」の補足画像3
      補足日時:2018/12/15 19:40
  • お呼び出しを申しあげます〜


    にいちいたコージーさま〜
    にちいたコージーさま〜
    お客様がサービスコーナーでお待ちです〜

    一階、サービスコーナーにお立ち寄り下さいませ〜

      補足日時:2018/12/21 21:40
  • ダイキリさんダイキリさん、なにか言いたい事ってなんでしょ
    5時から用事があるので。待ってます!

      補足日時:2018/12/24 16:27
  • 皆様、長いこと有難うございますだおかだ。
    又、近々新しいカテを建てるつもりでいまふ。

    此処までご贔屓にさせて頂き、感謝の一言です。
    締める事ができなかったから赤っ恥ですが、
    一度試みてみます。

      補足日時:2018/12/27 22:06
  • かなり疲れているので、締めるつもりが、
    締めれなかったので、又引き続きお願いします。
    が、1月に入れば締めます。

    ドアーーーーーと流れてご迷惑おかけすると思いますがm(_ _)m

      補足日時:2018/12/27 22:10

A 回答 (633件中31~40件)

すみるんさん、こんばんは(^_^) 忙しくて大変ですね。

大学はお金掛かるし、親御さんとして頭が痛いですね。これからLAWSONですか!Σ( ̄□ ̄;)

体を壊さないように、気を付けて(^人^) こちらは雪は一部以外ほとんどないけど、27から29の天気予報外れてくれないかな〜(切実)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクチョコさん!
merryXmas。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お金がね〜〜
毎日が忙しく気付いたら時間なんかあっという間!!

もう、25日!!!
ベイクチョコさんもお身体、大切にね!

天気予報も正確ではないから、その時の対応で着込むか脱ぐかして、風邪気をつけて下さいね!

来てくれて有難うです♡♡♡
良きXmasを★٩(˃̶∀˂̶ )◞

お礼日時:2018/12/25 00:52

すみる~ん


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
冷え込みが厳しくなりそうなので
暖かくして過ごしや~~☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

宮ちゃん、お疲れちん!!

こっち、さむいわーー!!
どこもやろうけど!
いま、やっと疲れて小腹が減ったから餅!やいてる!
もうそのまま食べるつもり!

お礼日時:2018/12/24 15:52

おはようございます。


忙しいし寒いし毎日大変なスミルンだけど体調崩さないように。
お身体を大切に!
んじゃあまた。
良いお年をアハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさーーん!!
今外やけど、セシルさんも体だいじに!ね!!

元気があってこそって前にセシルさんが書いてた言葉を教訓にしてるからね!!お孫ちゃん楽しみやね♡♡

じゃあ、୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

お礼日時:2018/12/24 08:50

今日も一日お疲れ様でした!


留学もあるんですね。
そりゃあスミルン大変ですね。
大変だろうけどあまり無理しないで頑張って~!
お疲れ様、御苦労様!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん!と、言うことで
セシルさんもお祝い忙しいかな?

ちよっっとマジで!!夜も入り出したから、コレ関係で笑
又、ね!風邪気をつけてね!

今日もセシルさん一家にとって、
素晴らしい一日でありますよーに!
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

では!

お礼日時:2018/12/24 07:19

ちょいとお邪魔しやす。


スミルン?
さっぺさんの所で会話見たんやけど、桂朝丸のウィークエンダーじゃないですかね。
朝丸さんが、

こいつだー!
こいつが、やってもーたんだー!
ここに部屋があったわけだー!ってパネルを見せつ。

途中で女性が出て来て再現フィルムって言うのでは?
俺が中学生だったような笑
中々見せてもらえずにいたのを覚えてますよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん!おはよー!
ちよっっとこの2、3忙しくて又々放置してゴメンね!(>人<;)

さっぺちゃんとこ?
…あー!あのエロエロ話か!笑笑!
あの独特の喋りの語り口やったらそーかも!笑
父親が単身赴任で土日だけしかおらんかったから、土日の夜やったのは確かやわ〜ウィークエンダーって言うんや!
知らんかった!教えてくれて有難うʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

ではでは、クリスマスイヴ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
もーチキンもケーキ予約も売れる売れる!ではまたね!ᕕ( ᐛ )ᕗ

あ!宮ちゃん見てるかな?あっちよりこっちでお願いしまーす!
今あっちも放置だらけやねん!
(>人<;)ゴメン!と言うことで
でっぱでっぱ!ᕕ( ᐛ )ᕗじゃあ!

お礼日時:2018/12/24 07:16

頑張って~!


小銭も小さな幸せもかき集めたらそれなりの大きさになりますからね笑
アハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お!!_φ(・_・それメモメモ

大学費用がね〜しかも留学せな卒業できんとこやから…
子供1人につき成人するまでいくらかかるか、前にテレビでいってたよーな

また、セシルさんまたぬ!いつも有難うー!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2018/12/23 07:57

おはようございます!


スミルン忙しい毎日みたいだけど身体には気を付けて!笑
今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさーん!
おっはよ!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

そーやん!今日も小銭稼ぎに行ってきますー

セシルさんも気をつけてね!!
風邪もなにもかも!マスクして!
୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
今日もセシルさん一家にとって
良き一日でありますよーに!
あ、また充電落ちしそう笑、

では又ね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2018/12/23 07:46

えー、


アスカっち、
兵庫に来てたんだ!

見には、行けなかったんや〜!
残念(^_^*)

わかってたら、
見に行ってたんやろ〜なぁ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃんおはおは!๑╹◡╹)ノ"

そーやで!ブログ見て気づいたわ…
分かっとったら勿論取っと行けたらいっとったけんど〜

ちよっと、又息子が部活で又あとでー!
今日も、こーちゃんにとって良き一日でありますよーに!
ほんじゃまか!

お礼日時:2018/12/23 07:49

すまん(^_^ゞ



    • good
    • 1
この回答へのお礼

やったやった!!

⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎
聞いて聞いて!shogoさんさ!
ブログでこの人やねんけど、兵庫にきとったみたいやねーん!(T ^ T)

シャボン聞いてみるわ!有難う!!

お礼日時:2018/12/22 23:38

あー、


今日から、世間は
三連休か〜〜!
ほんまいつもより車多かった!
今日は、何してたん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そやから、LAWSONやん。
でも、こーちゃんにgooのバイブ音消し方してから分からんわ!
後で見たら、お知らせのとこがバーーーと薄赤いのがついてるだけで。
ほとんど、こうちゃんが出向いてたとこ。あそこ凄いな!!

世間は三連休やけど、明日もLAWSONやで。夜もこれから行くことになった……チーン

やっぱ大学費用で夜にいくぶんだけでも出す羽目になりそう…

お礼日時:2018/12/22 23:20
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!