あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

好きな子から4日くらいLINEが返ってきません、これは脈なしなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どう喜ばせますか?

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/06 21:19
  • 未読です

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/06 21:20

A 回答 (5件)

例えばやけど、

この前○○好きって言ってたから、買ってきてん!って手土産渡す。

他にも色々あるやろけど、自分で考えー
    • 0

つまんない会話してたんじゃね?

マイナスから取り戻すのは難しいよ。
とりあえず、僕なら次会ったときにめちゃ喜ばせるけど
この回答への補足あり
    • 0

多分ね。

• 0

既読?未読? 既読ならなしですね

この回答への補足あり
    • 0

そたねー

• 0