アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とラインしてるんですけど

男性がラインに絵文字とか!とかの記号使ってくるって脈ありですか?
ネットの記事とかにはどうでもいい子にはわざわざ使わないって書いてましたけど実際どうですか?

A 回答 (4件)

それは関係ないと思います!

女性同士でも絵文字使う人もいれば使わない人もいるし…
男性でも使う人もいるし使わない人もいますよ!
    • 0

関係ないでしょうね。

脈ありかもって思いたいだけでは?
冷静に考えてみて下さい、自分がLINEしてる時に相手に意識させたいから使うとか考えてますか?
その時の感情表現にすぎませんよ。
    • 0

どうでもいい子にも使う人多いですよ

LINEだけじゃ脈アリかどうか決められないです
    • 0

それだけではなんとも言えません。

ネット記事で書いてあることが、すべての人に当てはまるわけじゃないです。
ネットに書いてあることは、「最近はそういう人もいる。そういうことが話題になっている」くらいにとらえてください。

だって、正確さが分らない情報をうのみにして、違っていたらどうします?
誰も責任など取りません。

男性でも女性でもめんどくさがりはいるし、記号化するのが好きな人もいます。

ラインが続いているのなら、脈ありかも、と楽天的な気持ちをもっている方がいいんじゃないですか?
ネガティブで疑い深いより、よほど印象がいいです。

ただし、過剰期待は独りよがりってことだから、その点は相手を冷静に観察することも忘れずに。

ダメだった時は、その時はその時、ガックリとショック受けて、それからまた立ちあがればいいんだから。
    • 0