性格悪い人が優勝

野外でAC1000W?(コンセントの1000W) の、製品を使いたい場合術はありますか?

なにがありますか?

ちなみに、高圧洗浄機を使いたいのです(一軒家では無いので家から引けませんので、、)

A 回答 (5件)

やっぱ発電器かな(汗)

    • good
    • 0

一応12V→100Vのインバーターで1000Wとか2000Wのものがありますので、クルマから取るかバッテリーをいくつか並列で使うとか?


果たしてインバーターで駆動できるのか、経験はありませんが...
    • good
    • 1

普通は、発電機を用意します。


1000Wはかなり大型になります。
燃料の問題もあり、資格が必要になる場合があります。
    • good
    • 0

ご質問から、工事場などで使われているような「発電機」を用意するしかないと思います。


ご参考まで。
    • good
    • 0

ガソリン発電機くらいしか手がないなあ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!