プロが教えるわが家の防犯対策術!

X JAPANって超人気でアンチがほとんどいないバンドだと思いますが何故でしょうか?
バンドの実力、特にYOSHIKIは凄いと思うのですが好みが別れそうなジャンルです
また、L'Arc~en~Cielのアンチも聞きません。
レベルがかなり高いバンドになるとアンチは付かなくなるんですか?

この2つのバンドはほんとすごいと思います
X JAPANは好きでも嫌いでもなく、L'Arc~en~Cielは大ファンです!!

A 回答 (3件)

X JAPANがレベルが高い????


お世辞を言ってもインディーズレベルでしょう。
たまたま「天才たけしの元気が出るテレビ」で扱われたから世に出ただけであって、大きな勘違いをして居る奴が一人いるみたいだが。
    • good
    • 3

ビジュアル系バンドが好きな人にとっては神に等しい存在なんでしょう。

だからその中にアンチはいない。
自分のようにビジュアル系に興味がない人間にとってはどうでもよく、アンチにすらなれない。
    • good
    • 1

私も、


バッテンは嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでですか?

お礼日時:2018/12/06 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!