プロが教えるわが家の防犯対策術!

独特の下品さが笑えるパンクロックを教えてください。

私はイギリスのバンド「Snuff」が好きです。
日本の歌をパンクロックに編曲しています。
「おべんとうばこのうた」が特に笑えます。

あと、ドイツの「WIZO」も、
なかなかの下品さで好きです。

※添付写真はiTunes Storeで
ダウンロード購入した
「Snuff」のアルバム。
歌い方もハチャメチャだけど、
タイトルまでハチャメチャだ!w

「下品で笑えるパンクロックを教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

レッド・ホット・チリペッパーは結構来ていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あのワイシャツをズボンから出して
ケツと腰を振りながら歌う格好。www

初めて見たときは笑いました。

お礼日時:2014/04/01 01:21

「Snuff」「WIZO」いいとこきますねー (o^O^o)


「Snuff」好きです。「おさかな天国」「ほたるのひかり」も笑えます。

先日は滅火器のmovieのご紹介ありがとうございました。
実はけっこう好きになっちゃいまして、よく聞いとります (*´∀`*)

今回はどちらかといえばハードコア色が強いですが、
日本のバンドで「 ザ・スターリン 」。
なんとテレビ出演してたのですね。知らなかったわ!
下品で笑える貴重なTVライブです。
実は相当下品かもしれないすかした客が、下品な面相のバンドに、下品なまでに引きまくり、バンドマンと観客の間にできた埋めようのない空気感と温度差の堪え難きを忍ぶ下品さに笑えます (´▽`)

この回答への補足

Miehuoqi(ファイアーエックス)は、
演奏が激しいのにコーラスがキレイです。
下品なのとは違いますよね。
詞も曲も大好きです!

他のオススメ曲(MV)はこちら!
特に好きな2曲てす!


http://m.youtube.com/watch?v=KMPJwt3wg10

補足日時:2014/03/31 08:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

案外下品なバンドも好きです。
パンクではなくヘビメタになりますが、
米国のスリップノットの下品さも好きです。

【追記】

MiehuoqiyuetuanのCDは日本では入手不能です。
韓国ポップス(←私は好きになれない)と違い、
台湾パンクは日本では知名度が低いのが残念です。

この前、台湾へ行ったときCDを買い損ねました。
CDを買ってDVD再生機で再生したら、
iPhoneやYouTubeより更に高音質なはずです。
たまに台湾へ行くのですが今度は絶対買いたいです。

向こうの友人はパンク興味ないみたいですが、
ファイアーエックスのライブは見に行きたいですね。
一人でも他のファンと一緒に楽しめそうだし。

http://youtube.com/watch?v=s35LyfRvb6E

ドラマーか気持ちよさそうに叩いています。

補足で紹介し忘れましたが、
このMVも好きです。
http://youtube.com/watch?v=FyigjAc4x5g

お礼日時:2014/04/01 01:35

日本のバンドですが 毒殺テロリスト がおすすめです(笑)



ニコニコ動画で見れます、そしてとにかくお下品で笑えますよ

この回答への補足

よっしゃ、寝る前に見るぞーwww

ありがとうございます。

補足日時:2014/03/31 02:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

オイラにはちょっと下品だったかな。w

お礼日時:2014/03/31 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!