dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうも!

好きなバンドを見つける為に色々なバンドを聴いてみましたが、
一番シックリ感じたのはヴァネッサ・カールトンでした。
私が普段、クラシックや器楽曲を愛している事もあり、
クラシック系の流れを持っている彼女のエスプリが
とても合うみたいです。
(最近は活動が見えなくなってしまい寂しいです)

私がまだ聴いた事のないバンドに望みをかけて、
好きになれるバンド探しを続けていますので、
何かオススメがありましたらどうか教えて下さいませ。

A 回答 (2件)

バンドではありませんが、Sara Bareillesはどうでしょうか?



参考URL:http://www.myspace.com/sarabareilles
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CD手に入れました!
今まで洋楽では聴いたことがない「湿り気?」みたいなものが
最高に好みでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/02 23:17

こんばんは。



私もクラシックピアノをたしなむので、
ヴァネッサ大好きです!

ちょっと古いですが…
ベン・フォールズ・ファイヴはどうでしょう?

ピアノのメロディがすごいキレイで、デビュー当時衝撃でした!

あと、ザ・ヴァーヴ「ビター・スウィート・シンフォニー」
弦楽器がすごいイイ!

以上、アラサー女の青春の音楽でした。
よかったら聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ベン・フォールズ良いですね!
先輩に薦められてよく聴きました。

ザ・ヴァーヴは知りませんでしたが、
私の好きなU2と近い感覚が素敵でした!

お礼日時:2009/11/02 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!