dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

X JAPANって昭和ではない?平成のバンドのイメージですよね?

A 回答 (3件)

XJAPANがインディーズ時代に活躍していた時は昭和でしたね。



実際にメジャーデビューした年は平成元年です。

だから私的には平成のバンドだと思います。
    • good
    • 0

初めてテレビに出たのは


元気が出るテレビだからね

なんか昭和イメージある
    • good
    • 1

そうですね。


活躍していた時期が平成だからかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!