プロが教えるわが家の防犯対策術!

距離を置けば戻ってくるんでしょうか?

彼氏から職場での気遣いにとても疲れるから、今月はとても休みが少ない
たまにの休みを心体調を直すために時間を使いたい
勝手な事を言ってごめんと言われました。

毎年必ずこの時期は距離を置かれることがあります。

2カ月以上過ぎると帰ってきますが、また放置されます。

その割には姪2歳には、かなりの溺愛でプレゼントを今年は姪だけにあげるようです。


熊本の2泊3日、一緒にいられて手紙を貰えました。
以前より連絡をくれたり、手を繋いでくれるので十分なんですが、
彼にプレゼントも渡せないのはなんかいやなんですよね
ラインでも伝えてはいるんですが、しばらくほっといてあげる方が良いんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • プレゼントは、彼が元々欲しがっていたものを渡したいんです
    わたしから一方的なプレゼントはありません

      補足日時:2018/12/07 04:05
  • 直接欲しいと言われたものを購入してます

      補足日時:2018/12/07 04:05

A 回答 (2件)

どうしてもプレゼントを渡したいなら送っても良いのでは?

    • good
    • 0

彼じゃないから、


心情わかりませんが…
本人の要望なら、
ほっとくのが1番ですよ

男女は価値観が違う為
プレゼントは喜びません
むしろ御返しが負担みたいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返し要らないから、ペアウォッチをしたいというのは、ダメですか?

お礼日時:2018/12/07 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!