dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【中学生女子恋愛相談 】
特に男性の方に教えて頂きたいです。長文になっているので苦手な方は少し飛ばして『今日、彼のSNSには、〜』というところから読んで、意見を聞かせていただきたいです。

私には付き合って1ヶ月半の同い年の彼氏がいます。私は受験勉強や塾、習い事が重なって夜になるといつも疲れてしまっています。彼は私と話すのをとても楽しみにしてくれていて、毎晩決まった時間になると連絡をくれます。でも疲れている私にとって会話をするのは苦で、連絡がくると「めんどくさいな、」と思ってしまったり、素っ気なく対応してしまったりして、彼に迷惑をかけているのもわかるので、今は距離を置いています。2日ほど前に私から「少し距離を置かせてほしい。連絡や会話も必要最低限にしてほしい。」と伝えました。彼はなにも詮索しずに引き受けてくれました。

今日、彼のSNSには、男子2人、女子3、4人ほどで遊んでいる様子があがっていました。「距離を置こう」と言われて、理由も聞かずに引き受けること、彼女の許可なしに女子を含めたグループで少し距離のある場所に遊びに行くことは男性からしたら普通なのでしょうか、?それとも彼はもう私に興味が無いのでしょうか、?皆さんの意見をぜひ聞かせてください。

A 回答 (2件)

No.1です。

ちょっと言い方が強すぎました、ごめんね。
彼と会って話し合うなら。好きであれば「好き」と言って、これからのおつき合いをどうするのか、謙虚な態度で臨んでくださいね。
    • 1

自分のほうから。

>「少し距離を置かせてほしい。連絡や会話も必要最低限にしてほしい。」と伝えました。

なのに。
「理由も聞かずに(それを)引き受けること、彼女の許可なしに女子を含めたグループで少し距離のある場所に遊びに行くこと」がなんだっていうの?

おかしいでしょ。めんどくさいのはあなたのほうですよ。
自己中心的と言おうか身勝手と言おうか、彼の行動は何もおかしくないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

長文を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
確かに私にも悪い部分があったと反省しております。彼とこれからの事を話し合っていきたいと思います。
回答ありがとうございました。