アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このこってかわいい?
モテる顔❓

「このこってかわいい? モテる顔❓」の質問画像

A 回答 (5件)

間違いなくモテます。

とってもキュートです。
    • good
    • 0

かわいいと思います!モテますね!


ただ、写真の撮り方とメイクのせいもあってか少しキツく見えるのでもう少し柔らかめのメイクに変えたらよりモテると思います!
    • good
    • 0

写真写りがちょっと。


可愛いとは言い難い、それが正直な感想。

後、早く消したほうがいいと思うよ、個人の写真を出すのはやめておきましょう。
    • good
    • 1

美魔女系ですね

    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!