プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系で一年前に実際に会った異性の大学生がいるのですが、その人とは月に1回から3回のペースで今でも会ってます。

結構優しくて、愚痴も相談ものってくれます。
ちょっと前に、私の雰囲気や何でも話せるようなところがタイプなんだよとサラッといわれました。


顔やスタイルに関してはあまり好みではないようで、前に1回整形したいと言った時に可愛いから今のままでいいよと言われたことならあります。


いつも会うときは私の行きたいところに一緒に行ってくれます。反抗はしません。


今度クリスマス会いたいんだけど、といわれました。
私も会いたいと言いました。

彼がディズニーとかどう?と誘ってきました。普段私の行きたいところでいいよと言い、誘ってこないので初めてです。


仲良いし、性格的に合うし、食の好みも合うので、付き合いたいと思わず言ってしまいました。


そしたら、私の事は好きだけど身体の相性とか気にするようで、それで大丈夫そうだったらいいと言われました。

今日するのもアリだけど、今ゴム持ってないから今度しようと言われました。


彼とやったりするのは私は嫌ではないので問題ないですが付き合っても平気ですかね?

ちなみに今まで彼とhした事はありません。

A 回答 (4件)

体の相性がどうこう言う時点で、ヤリモクですよ。



あなたの性格が好きなら体の相性なんてどうでもよいことです。
エッチなんかしなくても良いから付き合いたいというのが本当の愛情でしょ?

もしあなたがエイズになったら、彼はあなたと付き合わないはずです。
なぜならエッチができないから。


あなたが私の親友なら、彼と付き合うなんて大反対します。
目を覚ませと。そいつクズだぞと。

まあどうするかはあなたの自由だし、なんとなくエッチしてしまうんじゃないかなと思っていますが、冷静になった方がいいですよ。ほんとに。
    • good
    • 0

彼もあなたにちゃんと好意持ってると思います。

H目的なら何も言わずするでしょう。
もしかしたら、相手に不安があるかもしれません。早漏や、包茎、性癖とか、
だから、体の相性を気にしてるのかもしれません。
付き合うなら、最後は体の関係になりますから、Hしてみるしか、先には進まないと思います。
そこで、ついでに体の相性について聞いてみてはどうでしょう
ちゃんと理由が有るはずです
    • good
    • 0

私は反対です。


ハッキリ言ってろくな男ではないです。
ちゃんと好きだと言われてないのに、寝てから決めるといってるんですよ?!最低野郎ですよ。
無料の素人娼婦扱いです。

男が選ぶなんてふざけてます。
あなたが選ぶ側なのですよ。
そこを忘れないでくださいね。

そんなことを言う男は2、3回で捨てるのがオチなのでやめた方が良いです。
ヤリモク間違いなし!

許すなら、ヤリ捨てされても構わないと了承するようなものです。

彼のことが大好きで信用できますか?
よく考えてみてください。
    • good
    • 0

セックスしてみて「相性合わないからやっぱやめた」って言われるかもしれないけど、


それでもいいなら付き合ってもいいんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
それと彼って完全にヤリ目ではないですよね。一応毎回ちゃんとデートしてくれるしホテルとか行かないので。

お礼日時:2018/12/07 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!