プロが教えるわが家の防犯対策術!

年令より若く見られる人は声も若い感じですか?

A 回答 (6件)

声は関係ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そうですか、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/09 16:22

見た目と声は関係ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そうですか、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/09 16:22

見た目が若いな〜と思っても、声も若いな〜と思った事はないですね。

(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そうですか、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/09 16:21

そうですね、ハリの有るキレイな声をしていますね。


決して、低いドラ声ではありません。美容整形をしている人は 別でしょうがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/09 16:18

THE ALPHEE の3人は声も見た目もとても60越えとは思えないな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/09 16:20

さかなくんみたいな感じ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/09 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!