アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに街へ出ると若者が密状態で大声ではしゃぎまわってます。

また若者でワクチンを2回しか接種してない人も多いようです。

若者はコロナにかからないとかコロナは怖いと感じてないのだと思いますか。

A 回答 (3件)

それは一部の若者の行動であり殆どの若者は節度ある行動を取ってますよ。

    • good
    • 0

既にかかってるのでは?


ワクチン打ってかかっていれば無敵…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/09/18 13:25

25歳です 3回ワクチン接種してます



なのでもう、マスクしないで外出します 店内でも立ち読み、買い物、マスクしません僕だけ

手洗いうがいはもちろんしますが、マスクが大嫌いなので、今年はいってから、してません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクは鬱陶しいですね。

お礼日時:2022/09/18 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!