1つだけ過去を変えられるとしたら?

見にいこうと思っています。あとどのくらいの期間上映されているのでしょうか・・・?
だいたいでいいです。11月中は大丈夫・・・?

A 回答 (4件)

おはようございます。



そうですね、hayama613 さんのおっしゃるとおりなので補足、修正させていただきます。

通常、東宝邦画系の作品はよほどの不評が無い限り予定を早めての中断はありません。しかし地方では東宝の邦画のみを上映しているのではなく東映、松竹、洋画系などとも契約し上映している映画館があります。

その場合は東宝の専属邦画系作品を指定期間上映する映画館とは違って客入りを考えスケジュールを変えて上映している映画館があります。

東宝邦画専属の映画館であれば「いま、会いにゆきます」の前は「感染」「予言」の上映だったはずです。

都心などでは今年も東宝邦画系の上映スケジュールが変わることはなかったと記憶していますが地方も含め東宝直営でない映画館なども客入りによってスケジュールを見直すことがありますので念のため1週間単位でスケジュールを確認しておいた方がいいですね。

不確かな情報を書いてしまいすみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早いほうがいいと思って見にいってきました!
あれは、とても感動しました!

お礼日時:2004/11/29 23:00

映画館によりちがうと思います。


12月10日までの上映予定はあくまで予定ですので、見に行かれる映画館へ電話で問い合わせるのが一番だと思います。下記に「いま、会いにゆきます」上映中の劇場と、映画館の電話番号の記載がありますので、お問い合わせしてみては如何でしょうか。

「いま、会いにゆきます」
   上映劇場一覧
http://www.toho.co.jp/gekijo/ima/welcome-j.html

参考URL:http://www.toho.co.jp/gekijo/ima/welcome-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました!
見に行ってきました!

お礼日時:2004/11/29 23:02

こんにちは。



「いま、会いにゆきます」は東宝邦画系ですから次の作品は「ゴジラ」だと思います。ですから12月10日までの上映予定です。

大ヒットすると劇場変えての継続上映になることもありますが、たぶん本作品は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!早速見に行ってきました。

お礼日時:2004/11/29 23:03

映画館によりちがうと思います。


見る際は最終の分が一番すいてます。(自分が行く場所は)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!私もレイトショーでみてきましたよ☆

お礼日時:2004/11/29 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報