天使と悪魔選手権

できる限り自力で調べようとしたのですが、どうしようもなくなってしまいました。
2つ質問させていただきます...

・2010年に発売されたうたプリ、パワーアップ?されたRepeat、さらにパワーアップされたRepeatLOVE。今から買うとしたら、全て買った方が良いのですか?
それとも、RepeatLOVEのみを買う方が良いのですか?

・うたプリのPSP版のゲームは、PS Vitaでプレイできないのですか?

わかる範囲でいいので、どなたか知っている方がいらっしゃったら回答、お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは

RepeatLOVEだけで大丈夫です。

Repeatがノーマルにアフターエピソードなどの追加要素を増やしたり、不具合やシステムを良くした物。
それを更にVITAの高画質にイラストを綺麗にして、システムを使いやすくして、アフターエピソードに加えて
新規のエピソード、追加ボイス、追加イラストまで収録した完全版がRepeatLOVEです。

PSPのRepeatやMUSIC系はVITAでもできますが、今からならRepeatLOVEでいいと思います。
ダウンロード版のみプレイできます(お店に売っているのはソフトの大きさが違うのでVITAに入いらないです)
初期版はダウンロード販売ないのでプレイできないです。

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
とても参考になりました。
早速買って見ます。。。