プロが教えるわが家の防犯対策術!

この格好はどのくらいへんですか?

「この格好はどのくらいへんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ズボンと上の花柄?の服が合ってないと思います。


上の服に合わせるならベージュのワイドパンツやデニムのズボン等の方が明るい印象になると思います。
    • good
    • 0

印象が暗すぎます。


上と下で色を変えるべきです。
バックの色を変えても印象は変わります。靴は何を合わせるのですか?
靴まで黒だとかなり暗い印象しかないですね。
バック、靴で印象を変えるのもありです。
    • good
    • 0

普通よりへん。



ジャケット?かスカート?
どちらかかえた方がいいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!