プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、大学生の方に質問です

私は春から大学に通うのですが、私服のブランドやどのような服を来ていますか?

A 回答 (4件)

INGNI、earth music & ecology、E hyphen、RETRO GIRL、Emsexcite、honeys、UNIQLO、GUあたりですかね。



私は大学卒業して就職した時も同じ系統の服を着れるようにできるだけ柄物は着ずに無地か派手でないチェックまでにしています。服は春秋はブラウスか薄手のニットを膝が隠れる長さのスカートにIN、夏も半袖のブラウスをスカートにIN、冬は厚手のニットをスカートにINです。笑

具体的なイメージがつかめないと思いますので、買う気がなくてもINGNIのアプリを入れてみては?そこら中の女の子っぽい女子大学生が着ているようなコーディネートが見れますよ。
    • good
    • 1

有名人みたさに大学の学園祭に行きますが、ミニスカは見なくて、ゆったりとしたロンスカ、ワイドパンツですね。


デニムタイトミニは時々見る。
「現在、大学生の方に質問です 私は春から大」の回答画像4
    • good
    • 0

それはみんなに合わせて同じものを着たいということ?


僕はイブ・サン・ローランのジーンズとアンブレラのポロシャツですかね
    • good
    • 0

夏はジャージでもよく行ってましたし冬の寒い時期はパーカーやニットを着ていますね。

安くて便利(よく着れそう)な物を買っているので特にブランドとかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!