電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仮面ライダーでメダルが欲しいけど、ドロップ率と周回をするとしたら1のダンジョンか2のダンジョンをどっちがいいですか?
教えてください

A 回答 (3件)

連投失礼します。


ドロップ率倍付けの日はないかもしれません。

ここ最近のメダルやチケットといったアイテム集め系のダンジョンについてはドロップ率アップの日が用意されていないんですが、今回もその可能性が高いようです。

となると一人周回なら可能な限り上の難易度に挑むのがベストかと思われます。
    • good
    • 0

両方結構周りましたけど1と2にドロップ率などの差はないと思われます。



難易度が高い方が落ちやすいですが、単純にメダルだけならメダルしか落ちない3人わいわいが最適です。

どうしても一人で周りたいなら倍付けの上級以上で、片方だけでもヴェロアかリヴァイを使うのがいいと思います。
中級だとなんやかんや落ちないこと多いので……。
    • good
    • 0

メダルなら3Y一択ですね。



ドロップ見ればわかりますが、メダルしか落ちません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!