プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコとアニメに詳しい方いらっしゃいますか?
15年前くらいにパチンコ屋さんのチラシで見たイラストについて知りたいです。
緑髪のショート?で、口元か胸元にホクロがあってセクシーで可愛い女の子なんですが
緑髪のせいかカッパのようなイメージでした。服も緑だったかも??
当時イラストを描いてたのでその可愛さとセクシーさにとても魅力を感じたのですが、何のアニメ?かゲーム?のキャラクターか知りたいです(о´∀`о)

質問者からの補足コメント

  • 胸が大きくて色白でした。お姉さんぽい雰囲気。

      補足日時:2018/12/10 23:30

A 回答 (1件)

「CRかっぱ伝説」というパチンコのキャラクターが条件に該当しますがどうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほわぁあああこれです!!!
嬉しい!ありがとうございます(*≧∀≦*)
アニメではなかったんですね〜!

お礼日時:2018/12/12 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!