プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性に質問です
職場で気になる既婚女性がいたとして、
相手も好意があると分かったら、
進展を考えますか?
社会的立場、様々なリスクを懸念している中
彼女から食事のお誘いがあったら、行きますか?

A 回答 (3件)

妄想で止めときます。

    • good
    • 0

バカな男は進展を考えるでしょう。


本能優先で、無責任、修羅場、最悪被害家族の自殺など何も考えずに。
後の祭と気づいたときには警察沙汰になってるかも。
    • good
    • 4

YES I CAN!



エブリイタイム
オオルライト!

デス。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!