プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳男です。
付き合って3か月程の彼女がいます。2歳年上で同じ職場の後輩です。(僕は高卒入社今年3年目で彼女は大卒入社今年1年目です。)彼女が入社してから3か月程たってから僕がアプローチを始め4回程遊んだりご飯を食べに行って告白してOKをもらいました。告白したときに彼女に私はすごい好きってなるタイプじゃないよと言われていました。性格は非常にさばさばしており男に近い部分が多いです。付き合い始めてからほとんど僕から会いたいと誘っていて、彼女からはご飯に行こうと誘われたことが1,2回程です。僕から連絡をしなければほとんど連絡はきません。キスはしてくれますがさせてくれないこともあり、彼女からしてくることはないです。エッチはすべて断られています。前もって言われていたのであっさりしているとは思っていましたが他の男と同列程度なのではないかと思ってしまいます。僕自身、女性と付き合った経験があまりなくてこういったことが普通なのかわからず戸惑っております。
情けないと思っていますがどうかご意見をお聞かせください。お願いします。

A 回答 (1件)

3ヶ月で1、2回ご飯誘ってくれるなら十分では??


社会人でそんなにしょっちゅう会うの大変じゃないですか?彼女1年目でストレスもあるし疲れてると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!