dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にとって処女っていうのはすごい価値があると最近知りました。
今の彼氏と付き合う前に、元彼に指だけ少し入れられてそれ以外は何もしてないんですけど、私はもう処女ではありませんか?

A 回答 (6件)

処女ですね



結婚が決まるまでは処女でいた方が良いですよ。なんだかんだ言っても結婚するなら処女が良いと男は思っています。当たり前ですよね、洋服だって、わざわざ誰か知らない人が使った物より新品が欲しいでしょ、リサイクルの洋服なんて、着てても自慢出来ないし、買ってもいつか捨てたくなるなるでしょ。私は仕事柄医師の友人が多いですが、非処女と遊んでいた男たちも、結婚となったら皆さん処女を選びました。
自分が男だったら、どちらを選ぶか想像してみて下さい。
    • good
    • 3

それは処女ですね。



>男性にとって処女っていうのはすごい価値があると最近知りました。

それは一部の男性だけですよ。
オタクちゃんとか女性経験のない、コミュ力の少ない人は女性から「下手ね」と言われるのが怖いので、未経験者を好むのです。
普通に経験もコミュ力もある人なら、処女みたいな面倒なのは御免です。
何でも自分と同じくらいのレベルじゃないと楽しめないですよね、ゲームでもスポーツでも。

処女に価値があるというのが言われ始めたのは、明治時代らしいです。
上流階級の人達が、自分の娘をいい所へ嫁がせるために「まだ未使用です」というのを売りにしたらしいのです。
これは本当の話かどうか分かりませんけど、関東から東海にかけての地方の話だそうです。
それまでは普通は、生理が来るころから近くにいる男性としていたそうです。
    • good
    • 3

間違いなく「処女」


処女(しょじょ)とは、性行為の経験がない女性のこと。また、その女性の状態。
男性と性器を交わったことのない女性。

だから、貴女は元彼の性器(陰茎・オチンチン)が貴女の体内(膣内)に入っていないのだから、間違いなく「処女」。
    • good
    • 1

処女の価値観は男性それぞれですが、セックス楽しみたいなら処女は敬遠されます。

痛がるし、出血もあるかも、気持ち良いどころではありませんから、なれてる女性の方が私ならいいですね。しかし処女は自分が初めての相手になりますから喜ぶ男性の方が多いでしょう。指は関係ないです。
    • good
    • 1

価値があるかどうかは人によるでしょう



それは置いておいて、あなたは処女です
男性の性器を挿入された=処女を失った
そう考えればいいです
    • good
    • 0

処女です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています