シャア少佐で始まる早口言葉を昔(15,6年前でしょうか)
覚えてたのですがなんとなく確証できません。

シャア少佐の3回連呼ではなかったと思うのですが。

A 回答 (2件)

ネットで検索すると、「シャア少佐、機銃掃射」というのが出てきました。

ラジオ番組に投稿されたもののようなので、elthyさんがお探しのとは違うかもしれませんが……。でも、これも言いにくいですよね(^^;)。

参考URL:http://station.catorea.ne.jp/listeners/TBN-New/T …
    • 0
この回答へのお礼

あ、それだっ!ありがとうございました。

「シャア少佐」×3は成田美奈子作「エイリアン通り(ストリート)」1巻で出てきてます。

後私が知ってるのは「シャア少佐出世昇進私小説総集編」って奴です^^;
    • 0
この回答へのお礼

そんなに長くはなかったですが、面白かったです。
「シャア少佐」×3も知っていましたが、漫画にまでなっていたとは・・・。