dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネッ友の人で、リア友になりたい。と言ってきます。これはどういう意味なのでしょうか...?

ネッ友が怖いから、安心したいという感じでしょうか...?ちなみにその人は同じ歳で、異性の中3です。

A 回答 (2件)

ネッ友が怖いから安心したい、の意味が不明ですが。

そういう場合は99%デートしたいとかセックスしたいって意味です。
    • 8
この回答へのお礼

確かに意味不明でした(笑)
すみません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

そうなんですか、、
相手に、会うってこと?って聞いてみたら、うーん...リア友になりたいと、また言われたのですが、どうすればいいでしょうか??何度もすみません!

>相手に、会うってこと?って聞いてみたら、うーん...リア友になりたいと、また言われたのですが、どうすればいいでしょうか??

どうすれば???
あなたがどうしたいか、と、相手がどうしたいか、じゃないですか?
私も会わないリア友は理解不能ですけど。
「会うだけじゃない」って意味じゃないですか?
いろいろして欲しいんですよ。セックスとか。会わなくても電話でとか(テレフォンセックスって言いますけど)したいとかね。

あなたが嫌ならもうスルーで良いと思いますよ。これからも何回も言われるかもですが、ずーーーっとスルーで良いと思います。嫌ならね。
    • 3
この回答へのお礼

そうですね...
前にも言われたことがあって、しつこいので、スルーすることにします。

ありがとうございました!