アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物の捕食を見て「仕方ない」って言う人は仮に目の前に猛獣がいて食われている時も同じことを言うのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 割り切っているというか淡白というか…例え助からないにしても最後まで抗わないのですか?

      補足日時:2018/12/12 09:53
  • はえー、どの動物でも命尽きるまで抗うのに人間って変わってるんですね。

      補足日時:2018/12/12 15:14
  • 腹立つから言うんですけど、私がばかなのは別にいいですけど他人を傷つけるのそんなに楽しいですか?
    親に暴力とかいじめとかしないようなきちんとした大人になってくださいね。
    ばかですけどそれくらい私だってダメなのはわかりますから。

    ふぁいと!

      補足日時:2018/12/12 22:54
  • あーでも確かによくよく考えたら誤解のある言い方だったね。ごめんね(・ω・`)

      補足日時:2018/12/13 00:33

A 回答 (4件)

うん、仕方がないね

    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

食物連鎖ですからね。

    • good
    • 0

それが 食物連鎖。


そういう立場になるのが Unlucky。悪く言えば、無責任・無警戒。
わたしなら、片手・片脚を食われようが、命のある限り 戦い続けますがね。

人間が一番悪いんですよ、何でもかんでも 食らいつく 卑しい生き物 でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!