プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は誰ですか?

A 回答 (14件中11~14件)

平和-ぴんふ


でしょ?
    • good
    • 2

これ、昔、大学教授が後期試験に出した名作難問。



教授を含め、助手や関係者、赤の他人の写真一覧を問題文に掲載して、先の問題を出している。

名作の1つに挙がっていた試験問題。
    • good
    • 1

投稿IDを「平和-ぴんふ」として居る人です。

    • good
    • 1

知りません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!