推しミネラルウォーターはありますか?

恋人にクリスマスプレゼントを渡したいのですが、自分がやりたいのと相手が欲しいものが違う場合。どうしようと思っています。

今月でちょうど一年になります。
彼は実用性のあるのもは喜んで使いますが、ないものは全
く使いません。手袋は全く使ってくれませんが、ブランドの革の小銭入れをプレゼントした際は使ってくれないだろうなと思ってましたが、本人は気に入って革で傷が付いても毎日使ってくれていて嬉しかったです。

クリスマスなにが欲しいー?と聞いた所ないなーと言いながら、本人の目はプレステゲーム機に夢中でした。買ってやりたいが4万もする。。無理だし。。自分がプレゼントしたゲームに夢中でほったらかしにされたら悲しすぎる。

服に無頓着でゲームの前にボロボロの鞄買えよ。アウターと買えよ。と突っ込みたくなります。趣味に金かける反面、身に付けるものには無頓着なので、そちらの方をプレゼントしたいです。プレゼントどうしようか迷っています。
https://goo.gl/5aWsqg
これはダサイですか?
気持ちが大事と思って口コミも調べてプレゼントしようと思います。

A 回答 (3件)

鞄じゃないの?



身に着けているものがボロボロなのは
それなりの人に思われて損です。
ゲームなんか上げるのは小学生までですよ。
    • good
    • 0

服でいいんじゃない


今度のデートに着てきてくれると嬉しいな、って言って渡しましょう
    • good
    • 0

ダサいかどうか以前に


彼氏はコインケースを使う人間なの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!