プロが教えるわが家の防犯対策術!

座席表の社内での共有

座席表を社内ポータルサイト上で共有したいと思っています。

htmlにpdfを埋め込む形式をを考えたのですが、
エクセルで座席表を編集 → PDF化 → サーバーにアップロード → htmlを編集
という手順になり、運用が煩雑になりそうです。
エクセルが苦手な方も多いです。

web上で誰でも簡単に編集でき、各フロアごとに座席表を管理できるようなクラウドサービスはありませんでしょうか?
(じゃないと、席替えがある度に全部私がやらないといけなくなりそうなので)

要件
・web上で共有できる(クラウド)
・誰でも簡単に編集できる
・無料

どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

社内でしか使わないんだから、エクセルデータのままでいいやん



web上で誰でも編集できて??
勝手に席替えしてもOKなんですか?そんな事をしたら業務に支障をきたしますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!